Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

やりたいことを見つけるにはどうすればいいの?

 

 

先日は鑑定でした。

 

来てくださった方はかなりお仕事が忙しく

お疲れの様子でした。

 

仕事を辞めようか考えてモヤモヤモヤ。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181223193620p:plain

 

 

仕事について占ってみると

カップのエースが逆位置で出ていました。

 

すっかり心が乾いてしまっている。

それで辞めたくなるようです。

 

月が牡牛座の方なので、

お金は安心感を得るために必要。

 

でも太陽は魚座なのでお金だけにこだわると

心が乾いてしまい人生が活きない。

 

そのバランスが大事。

 

 

f:id:yingtianyou:20181223194322p:plain



 

今は仕事が忙しすぎて心を満たす部分が

少なすぎるんでしょう。

 

月牡牛座の方は、

ゆったり進むので安定感はあるのです。

 

ただ変化が苦手だったり、チャンスを逃すことも。

牡牛座が不動宮だもんね。。。

 

 

仕事で自由にならない感じ、

話を聞いてもらえない感じがあると

相談者さんが言っていました。

 

それは今のことだけでなく、

前からそうなのかと聞くと、

いつもそうなってしまうらしい。

 

カップの6が逆位置で出ていたし、

親との関係が影響してそう。

 

聞くとやっぱりそうで、親からずっと

「あなたはわがままだ」だと言われてきたそうです。

 

そんなにずっと言われてると

私はワガママなんだ!

て呪いがかかっちゃうよね。

 

そのせいで自分を出せなくなっている。

それも辛さの原因のひとつ。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181223195412p:plain

 

 

仕事のこと以外で、

例えば仕事を辞めたあと何をするか、

仕事以外でやった方がいいことなど

 

もろもろ含めて必要なメッセージとして

カードを引いてみると、

 

なんとまたもやカップのエース!

 

避けられない心の痛みを表す

ソードの3も出ています。

 

 

とにかくまず心を満たせ。

 

 

と言われております。

やっぱりそれが先みたいです。

 

 

やりたいことやるとか、

次に何をするかとか、

そういうこと考える前に、

 

 

まず自分を満たす。

 

 

 

私もそれは思ったことがあります。

 

自分が枯渇していると、

うまく占えない。

 

だから疲れているときは

タロットはしないようにしている。

 

 

 

たぶんどんなこともそうで、

自分を満たしていることが大事。

 

その上でやりたいことがやれるし、

人の力にもなれる。

 

自分がマイナスなのに

人の力になんてなれません。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181223200400p:plain

 

 

 

やりたいことが分からない相談者さん。

それは心が枯渇してしまっているから。

 

やりたいことが分からない人は、

まず自分を満たすことが先なんだと思う。

 

 

満たすために何をしたらいいのか?

まずは、疲れをとること。

 

 

そのために、まず寝る!

 

 

やりたいことがわかんないんですー

て私のところに来る前に、寝てください。

 

 

寝てから出直してくれー( ̄▽ ̄)

 

 

寝れてないなら、

寝れる環境にすること。

 

寝れてない環境は異常だと思おう。

君は今異常な世界にいるのだ。

 

まず人間らしい生活をしよう。

やりたいことはそれから考えよう。

 

 

大事なのは、寝る、食べる、遊ぶ。

 

「遊ぶ」は、引きこもることでいいし、

何もしないことでもいい。

 

その人にとっても遊ぶね。

 

それで自分を満たしていく。

嫌でも元気になってくる。

 

そうしたら何かやりたいと思うようになってくる。

そういう単純な話だと思います。

 

 

疲れすぎてると

人って正常に考えられなくなってきます。

 

おかしくなってくる。

 

その状態で、やりたいことなんて

わかるわけがありません。

 

だから休んで元気になってから

やりたいこと考えましょう。

 

 

タロットは、

次にやるべきことは教えてくれても

その先は教えてくれません。

 

まず目の前のことをやろう。

 

その先はどうなるの?

 

それはその時考えればいい。

行けば分かるから。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181223201918p:plain

もっとあそぼー✨✨

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓ 

LINE@はじめました。

 

登録者は85名になりました✨✨

かんたんなカードリーディングをプレゼントしています。

結果は気長にお待ち下さい。

 

友だち追加

 

 

 

▶提供中のサービス

【ご案内】1月、2月開催のイベント・レッスン