Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

ひらく女性が男性をひらく / 風の時代のパートナーシップを考える - インスタライブ

 

 

 

昨夜のインスタライブ、

参加いただきありがとうございました。

 

久しぶりだったんですが

とても楽しかったです。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201015141212p:plain

 

 

テーマがパートナーシップ、

最近の鑑定で出ていた傾向や

タロットからのアドバイスについて

いろいろ話してみました。

 

途中からうちのパートナーも参加してくれて、

私達のパートナーシップの話や、

風の時代のパートナーシップについて予想してみました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201015141157p:plain

 

 

 

 

- 最近多いパートナーシップの相談

- 離婚、本当は理想のパートナーシップを目指したい

- 自分を諦めている、型にとらわれている、自分は相手を選べないと思っている

- 私は諦めが悪い

- 日本での「普通の幸せ」は諦めて、自分のまま楽しく生きようと思った

- 神頼みで縁を引き寄せる

- 男性は女性からアプローチされたら嬉しい?

- 男性は女性の年齢を気にする?

- 女性が開くと男性も開いていく

- パートナーシップのはじめ方、自分に集中して気持ちを伝えてみる

- 拗ねずに気持ちを伝えあう 

- 風の時代に向けてのパートナーシップ、型が無くなっていく

 

 

 

ライブの様子はYoutubeにアップしたので

良かったら見てみてください。

 

 

 

https://youtu.be/pGU42r508Cs

 

https://youtu.be/u54SwwBK9rk

 

 

 

海王星なお茶会は、

私と彼とこんな感じで話しながらやります。

 

こんな感じのゆるい雰囲気が好きな方は

ぜひ遊びにきてください。

 

 

 

▼海王星なお茶会

【10/17開催】オンラインで海王星なお茶会 - Dancing in the Rain!