Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

風の時代へ - 地の時代へ置いていくもの / 明日20時からインスタライブです

 

 

 

 

明日の20時からインスタライブを行います。

 

今回のテーマは、

「風の時代へ - 地の時代へ置いていくもの」

です。

 

 

2020年のここまでで、

私が手放したものなど簡単に話そうと思います。

 

あとはみなさんの質問や相談にも

答えていこうと思います。

 

ライブ中にコメントでおしえてください。

 

 

 

 

ぜひ私のインスタアカウントを

フォローしてみてください。

 

フォローしておくとライブが始まる時に

通知が行くようになってます。

 

▼私のインスタアカウントはこちら

https://www.instagram.com/yusakurada/ 

 

▼前回のインスタライブ

 

本来の自分に合ったパートナーシップ、ご縁を引き寄せるために私がしたこと

 

 

 

 

女性が開くと男性も開く、風の時代のパートナーシップとは? - YouTube

  

 

 

f:id:yingtianyou:20201103221627j:plain