Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

結婚

 

 

 

 

最近プライベートで忙しく、

すっかりブログが書けないでいました。

 

それというのも先日の蟹座新月の日に、

パートナーさんと入籍しました。

 

その準備でバタバタしていたのです。

 

 

 

自分が結婚するとは思って無かったので

自分でも驚いてます。

 

そして思った以上に周りの人達が

喜んでくれてとても嬉しかったです。

  

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210714233546p:plain

 

f:id:yingtianyou:20210714233405p:plain

 

f:id:yingtianyou:20210714233337p:plain



 

 

 

 

個別にメッセージくださったみなさんも、

ありがとうございました。

 

神頼みして出会っての結婚なので

色々おもしろいエピソードがあって。

 

それもまたブログに書けたらと思います。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210714233815j:plain

 

 

 

 

 

神頼みして出会った話は、

以前インスタライブで話しました。

 

ひらく女性が男性をひらく / 風の時代のパートナーシップを考える - インスタライブ

 

 

自分とのパートナーシップも大事ですね。

 

自分とのパートナーシップを深めた先に、運命の相手は現れるのか?