Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

【動画】風の時代へ向けて、自分の人生を決めていくために一番大切なのは、自分を知ること。

 

 

 

 

昨日のインスタライブ、

観に来てくださったみなさん

ありがとうございました!

 

 

「風の時代へ向けて、地の時代へ置いていくもの」

 

というテーマで色々話しました。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201105220315p:plain



 

 

 

 

 

 

2020年、

みなさんが感じてる違和感。

 

それまでは我慢できていたけど

できなくなったこと。

 

 

風の時代へ ①2020年、どんな年でしたか? - YouTube

 

 

 

 

 

私が地の時代に手放したこと。

手放すためにやったこと。

 

逆に手放したいのに手放せない、

諦めたいのに諦められないとき。

 

 

 

風の時代へ ②大事なものを手放すとき - YouTube

 

 

 

 

 

過去頑張りすぎていた自分へ、

そして今がんばりすぎている人へのメッセージ。

 

 

風の時代へ ③あなたはそのままで素晴らしい✨

 

 

 

 

 

物事を楽しくやるには、

やらないという選択肢を持つ。

 

やらなくていいと思うと、

逆にやりたくなってくる。

 

 

風の時代へ ④「やらない・辞める」選択肢を持つ

 

 

 

 

 

できなことは

できるようになっても

幸せにはなれない。

 

できないことは早く諦めよう。

 

風の時代へ ⑤できないことは早く諦めよう

 

 

 

 

 

 

風の時代を生きるために、

一番大切なのは自分を知ること。

 

そのためにできること。

 

 

風の時代へ ⑥一番大切なのは、自分を知ること - YouTube

 

 

 

 

ノーカット完全版はこちら

 

インスタライブ「風の時代へ、地の時代に置いていくもの」2020/11/04 - YouTube

 

 

 

 

 

 

楽しかったです!

また次回観に来てくださいね。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201105220237p:plain