Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

【19時まで】10/17開催、オンラインで海王星なお茶会

 

 

 

10/16更新

本日19時、

お申し込み〆切です。

 

ふわふわ迷っている方は、

ぜひご参加ください。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに海王星なお茶会を

開催したいと思います。

 

 

 

事前にLINE@でお知らせしていましたが、

やっと日程が決まりました。

 

二回目、今回はオンラインでの開催です。

一回目の開催はこんな感じでした。

 

自分の海王星を知ってそれを活かす✨ - 海王星なお茶会 - Dancing in the Rain!

 

 

 

 

✦ 風の時代に向けて、ふわふわ生きる海王星な人

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20180908/20180908105731.png

 

 

 

 

なぜこのタイミングなのか、

自分でも良くわからないのですが。

 

見返すと一回目は

ちょうど2年前の今頃だったんですね〜

 

 

今は魚座に海王星があって、

海王星の影響が強い

海王星魚座時代と言われています。

 

細かくホロスコープを見ると、

ちょうど2025年の春分ぐらいまで

海王星は魚座にいます。

 

 

ただでさえ海王星の影響が強いと

ふわふわしやすいです。

 

それに加えて2020年からは

地から風の時代への移行が

始まったということで

 

物事が流動的に動いてます。

 

 

一言で言えば、

先が見えません( ̄▽ ̄)

 

 

 

先が見えなくて不安な人も

多いと思います。

 

とはいえ、もともと海王星な人が

将来とか未来とか気にして

先を見るかというと、

 

もともと見ない(見えない?)人なんですが 笑

 

流されて生きてる、

それが海王星な人流の

サバイバル方法な気もします。

 

 

 

それに色々と世知辛い今だからこそ、

海王星な人が人々の救いになる。

 

そんな気もするんです。

 

 

海王星な人は、ひとびとの希望となる★ - Dancing in the Rain!

 

 

 

 

ここから数年は、時代の転換期。

 

いろんな事がひっくり返っていく、

あるべき形に直されていくんだと思います。

 

 

そんな風の時代に向けて、

今海王星なみなさんがどう生きているか。

 

これから海王星なみなさんがどう生きるか。

 

 

海王星らしくふわっとゆるく

みなさんとお話できればと思います。

 

 

 

 

✦ こんな感じで開催します

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201016113714j:plain


 

 

 


Zoomでの開催となります。

 

私が話してみなさんに聞いていただく、

チャットで質問やコメントを

リアルタイムにもらう形式になります。

 

Youtubeやインスタライブを

イメージしてみると分かりやすいと思います。

 

 

 

そのため、みなさんのカメラやマイクは

基本的にOFFになります。

顔出しせずに参加可能です。

 

それとは別に、

みなさんから直接質問をもらって

お答えする時間も作ります。

 

ここではカメラやマイクは

ONにしようと思います。

 

 

 

今回海王星の影響をうけまくっている

うちのパートナーにもゲストで参加してもらいます。

 

対話形式で話をするので

私が一方的に話すのではないので

話しやすいです。

 

楽しい時間になると思います。

 

 

f:id:yingtianyou:20201015141157p:plain

 

 


 

 

 

✦ 開催の詳細

 

 

 

開催日:

10月17日(土)14時〜16時

 

 

開催場所:

- Zoomを使っての開催になります

- 自宅からインターネットを使って参加していただきます

 

 

参加対象者:

- 自分のホロスコープで、太陽、月、金星、火星などが海王星とアスペクトがある人

- アセンダントや1ハウスに海王星がある人

- 海王星が好きだったり興味がある人

 

 

 

こんなことします:

- みなさんの海王星的なエピソードをシェア

- 私の海王星の活かし方をお話しします

- 風の時代、海王星な人のこれからの生き方について

(タロットにも聞いておきます)

 

などなどいろいろ楽しくお話しできればと思います。

 

 

 

出演者:

- わたし(海王星太陽オポジション、海王星1ハウス)

- ゲスト:うちのパートナー(海王星太陽コンジャンクション、海王星月がオポジション)

 

 

 

参加費:

7000円(税込み)

* お支払いは事前払いです。銀行振込、カード払、コンビニ払が可能です

 

 

 

準備いただくもの : 

- 簡単なアンケートにお答えください

(シェアできる海王星なエピソードがあればお知らせください)

 

- ホロスコープは用意して頂かなくてもOKです

(アンケートに可能な範囲でホロスコープについて教えてください)

 

- ビデオ通話ができる設備 & ネット環境

 ①カメラ付きスマートフォン/パソコンやタブレット

 ②インターネット環境

以下の「▶ネット環境について」をご確認ください

 

▶ネット環境について 

- 安定したインターネット接続環境(Wifi)で参加頂くことをオススメします

- Wifiでなく、スマートフォン回線で参加していただくことも可能です

- カメラやマイクなどは事前に正しく動くか、ご自身でご確認ください

- スマートフォンやパソコンを使って、LINEなどでビデオ通話をしたことがあれば問題ありません 。 

 

 

 

お申込み・お問い合わせ:

こちらのフォームからお願いします

 

 

 

キャンセルポリシー:

- お席の確保はお支払いを持って完了となります。

(お支払いが遅れた場合に、お席を確保できない場合がありますのでご注意ください)

- お支払い後、お客様の都合による返金は対応しておりません。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのご参加、お待ちしてます✨

 

 

 

 

 

 ▶私と彼の様子はこちら

ひらく女性が男性をひらく / 風の時代のパートナーシップを考える - インスタライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼10月のタロットレッスン、参加者募集中です

✶ タロットの不思議な世界を体験するオンラインレッスン - Dancing in the Rain!

 

▼その他のサービス&イベント

☆提供中のサービス / プロフィール - Dancing in the Rain!