Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

風の時代に聴きたいポッドキャスト

 

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201203123026p:plain


 

 

 

 

今年は25本もポッドキャスト出しました。

 

 

 

 

▼トップ5のエピソードはこちら

 

 

 

1位:風の時代の生き方とは?

 

 

2位:★風の時代に大事なこと、生き方、考え方 / 今起きている変化について話してみました


 

 

3位:2020年、地の時代から風の時代への転換期

 

 

4位:女性性のお話 / 信頼と豊かさを受け取る力


 

 

5位:風の時代、純粋な熱狂、前例の無い道へ - 自分のあり方が自分のサービスになる

 

 

 

 

 

 

こうやって見てみると

やっぱり風の時代をテーマにしたものが人気みたい。

 

風の時代について知りたい人は

良かったら聴いてみてくださいね。

 

 

それが23の国で聴かれてたとは感慨深いです。

これからも配信を続けたい✨

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 𝕪𝕚𝕟𝕘𝕥𝕚𝕒𝕟𝕪𝕠𝕦 ✶ (@yusakurada)

 

 

 

 

 

 

▼提供中のサービス + プロフィール

yingtianyou.hatenablog.com