Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

天秤座新月 - 迷ったら自分に「YES!」と言おう

 

 

 

10月17日 4時32分ごろ、

天秤座で新月となります。

 

今回は Work Your Light オラクルカード で

新月のメッセージをリーディングしてみたいと思います。

 

カードの意味はオリジナルブックレットを参考に、

直感を使ってリーディングしています。

 

 

昨日のレッスンで使った

フォーカードのスプレッドで占ってみました。

 

 

①現在

f:id:yingtianyou:20201019121859p:plain

 

 

 

自分の中に宝物が

たくさんあること。

 

自分の中に

絶対的な世界があること。

 

自分で決められるぐらいの

たくさんの知識もスキルが

そこにあること。

 

それに気づいてみてください。

 

自分を神のように

もっと崇めて大事に扱うこと。

(でもそこに罪悪感もあること)

 

それが大切です。

 

 

自分の中にすでに

たくさんの価値や魅力がある。

 

すでに「ある」ってことですね。

 

 

 

 

②気づくべきこと

f:id:yingtianyou:20201019122237p:plain

 

 

 

行くべき道は決まっているのに、

その手前で止まっている。

 

この絵に描かれているように、

ゲートはすぐそこにあるのに

その手前で立ち止まっている。

 

どこへ行けばいいか

本当は分かっているのに

動けていない。

 

 

 

何かがあなたを止めているというより、

あなたが動かないだけ。

 

逆を言えば、動けばすぐそこに

行くべきゲートはあります。

 

 

 

 

 

③するべきこと、課題

f:id:yingtianyou:20201019122425p:plain

 

 

 

自分の居場所、ホーム。

 

自分が安心できる場所を

見つけること。

 

それを見つけるんだ、

と決意することが大切です。

 

 

本当の意味で

自分が安心できる場所、

人間関係、

コミュニティ。

 

もし今それが無かったら。

 

そういったものを

これから見つけてみてください。

 

 

 

④最終結果

気づくべきこと、するべきことを踏まえた近い未来は?

 

f:id:yingtianyou:20201019122838p:plain

 

 

 

やりたいこと、

やろうと思ってること。

 

迷ったら自分に

YESと言いなさい。

 

 

迷ったら、

やっちゃってください。

 

考えて動かなかったり、

寝たフリはもうおしまいです。

 

 

 

 

出たカードを見ていると、

できるのにやってないんだなぁ、

と思いました。

 

自分の気持ちしだい、

一歩踏み出して、

と後押しされてる感じ。

 

だから最終結果は、

とにかくYES!

 

でしたもんね( ̄▽ ̄)

 

 

 

私も自分のこと占ってみたら、

うまく行ってるから休んでおけ、

と言われてしまいました。

 

 

f:id:yingtianyou:20201019123428p:plain

 

 

 

私の場合、

逆にあれこれやりすぎて

疲れちゃうことが多いです。

 

パートナーにも

今日は何もしないで休んだら?

と言われるのにこうしてブログ書いてますから。。。笑

 

 

 

私には最終結果に、

Akashaのカードが出ていました。

 

うまく行ってないようで

なんだかんだ導かれて

うまく行ってたんだとあとあと気づけるみたい。

 

 

f:id:yingtianyou:20201019123540p:plain

 

 

 

ということで、

今日はセルフメンテナンスデーとして

ゆっくりします。。。

 

 

 

 

☆提供中のサービス / プロフィール - Dancing in the Rain!