Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

【12/12開催】みんなで★直感リーディングWS

 

 

 

▼12/5更新

開催の詳細を変更しました

 

 

 

 

 

直感でカードをリーディングする。

 

実験的なワークショップを

オンラインで開催したいと思います。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201203190956p:plain

 

 

 

 

使うのはタロットでも

オラクルカードでも

どちらでもOK。

 

初心者の方も

人を占ったことがある方も

どなたでも参加できます。

 

 

 

どんなことをするの?

 

f:id:yingtianyou:20201203193153j:plain



 

 

 

これまで私のタロットレッスンだけで

行っていた直感でリーディングする方法。

 

それをお伝えしますので、

みなさんでやってみたいと思います。

 

 

みなさんの結果をシェアしてもらったり、

私からフィードバックしたり。

 

わいわい楽しい時間にしたいと思います。

 

 

学ぶと言うより、

一緒に体験してみる。

 

そんな時間にしようと思ってます。

 

 

実際に一緒にリーディングしてみることで、

直感てこういうものなんだ!

 

と身を持って体感してもらう、

経験してもらうことが目的です。

 

 

 

 

  

直感を活かす

 

これからの時代、

風の時代。

 

特に今年から数年は

これまであったルールや枠組みが

どんどん壊され失くなっていくと思います。

 

そうなるとこれからは

自分で判断して自分の進む道を

決めていくことになるでしょう。

 

 

その時に大事なのが、

自分の価値観、

自分の好き嫌い、

自分の感性や直感。

 

そういったものが

自分のこの先進む道を決めていくもの。

 

 

特に直感はとても大切で、

普段から使っておいた方がいいです。

 

自分にとって必要なものや、

大事なものは何か教えてくれる。

 

直感は「アンテナ」みたいなものだと思います。

 

 

タロットやオラクルカードは

直感を使うのに適したツールです。

 

直感でリーディングしてみることで、

自分の中にある直感の感覚が

掴みやすくなっていくと感じます。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201101160058p:plain

 

 

 

 

 

開催の詳細

 

 

 

開催日:

12月12日(土)13時〜15時

 

 

開催場所:

- Zoomを使っての開催になります

- 自宅からインターネットを使って参加していただきます

 

 

参加対象者:

- タロットやオラクルカードが好き / 興味がある方

- タロットやオラクルカードを直感でリーディングしてみたい方

- 直感が何か体感して掴みたい方

- 占いが好きな方

- 何か新しいことを初めてみたい方

 

 

 

こんなことします:

- 直感とは?

- 直感を使ったリーディングとは?

- みなさんで直感を使ってリーディングしてみます

- リーディングした結果のシェア、私からのフィードバック

- 質疑応答

 

* みなさんからの質問やコメントは、随時チャットで受付けます

 

 

 

募集人数:

4名程度

 

 

 

参加費:

7000円(税込み)

* お支払いは事前払いです。銀行振込、カード払、コンビニ払が可能です

 

 

お申込み・お支払い:

参加はこちらのリンクからチケットを購入し、参加費をお支払いください。

お支払いの際にお知らせいただいたメールに、折り返し詳細をお知らせします。

【12/12開催】みんなで直感リーディングWS | Salon de Tarot / サロン・ド・タロット

 

 

お問い合わせ:

こちらのフォームからお願いします

 

 

キャンセルポリシー:

- お席の確保はお支払いを持って完了となります。

(お支払いが遅れた場合に、お席を確保できない場合がありますのでご注意ください)

- お支払い後、お客様の都合による返金は対応しておりません。ご了承ください。

 

 

✶準備していただくもの 

 

- 好きなタロット / オラクルカード

いずれか一つをご用意ください。

実際に占ってリーディングするために使うものです。

 

- クロス(またはタオルなどの布)

カードをシャッフルしたり並べる際に使います。60 x 60センチ以上が使いやすいです。

 

- ビデオ通話ができる設備 & ネット環境

 ①カメラ付きスマートフォン/パソコンやタブレット

 ②インターネット環境 

 

 

 

 

 

みなさんのご参加、お待ちしてます✨