Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

【podcast】風の時代へ - 自分を上手にプレゼンするために自分とのパートナーシップを築く

 

 

 

1ヶ月ぶりの収録です!

 

 

 

- パートナーシップ鑑定での気づき

 

- 自分が分からないことで色んな問題が起きる

 

- 風の時代は、期待のない時代

 

- 自分をプレゼンしていく

 

- 気持ちの言語化が大事

 

- その前に、まず自分を知ろう

 

- 自分を色々知ったあとは受け入れる、ここが悶絶ポイント

 

- 「したくない」を受け入れると、「たまにやるのもいいかな」が出てくる

 

- 人は強制されるのが嫌

 

- 自分の取り扱い説明書を作る

 

- 取り扱い説明書を人に渡すことで、楽にそこに居られる

 

- 楽な人は人を楽にする、許し合う関係

 

- プレゼント企画やります!

 

 

 

風の時代へ - 自分を上手にプレゼンするために自分とのパートナーシップを築く by 人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201204173751j:plain

 

 

 

 

 

▼関連記事

 

カッコつけなくていいと、ほんと楽です / 自分との良いパートナーシップを作るお話

 

 

そんな自分を早くあきらめよう。

 

 

自分とのパートナーシップを深めた先に、運命の相手は現れるのか?

 

 

分かってあげられなくてごめんね。

 

 

 

 

提供中のサービス / プロフィール  

yingtianyou.hatenablog.com