Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

そのままの自分で夢を叶える。自分を諦めた先に夢は叶う。

 

 

占いの掲載が始まったよー

 

と、SNSやLINE@でお知らせしたら、

たくさんの人から嬉しいメッセージいただきました。

 

 

12星座占い、はじまりました。 - Dancing in the Rain!

 

 

 

 

掲載おめでとうございます✨
運勢&アドバイス 楽しみです。

 

ありがとうございます!

原稿落とさないようにがんばります( ̄▽ ̄)

 

 

いつもありがとうございます🥰🙏
さっそく見ます💕
遠くてレッスンに通えないのですが…ひっそりと勉強していつか講座に参加出来たら嬉しいです✨ 

 

ぜひレッスン来てください、待ってます💖

 

 

早速占い読みました。
ふむふむ、なるほど〜です。
これから読み続けて、おお〜ってなったらまたメッセージ送ります💕

 

ありがとう、メッセージ待ってます!

 

 

早速読ませて頂きました。
分かりやすくて、週の始まりにいいアドバイスを貰った感じです

 

日曜の夜、てみんな気分が落ち込みがちなので

そのタイミングで発信するようにしてます。

 

 

サイトの占い、毎週見てみます。
先週の占いの水瓶座ですが、ちょうど風邪を引いて引きこもりがちで一人の時間を過ごしていましたが、それで良かったんですね。

 

動けないときは無理に動かないでいいと思います。

 

 

メッセージが誠実で長めだから、読んでいる方に愛情が伝わる感じで、とても素敵ですね。 

 

うれしいです💖

 

 

わかりやすい!

また週の終わりにもう一度よんでふりかえりしてみます! 

 

ありがとう!

 

 

萎えるような呪縛占いではなく、前向きに自分をとらえられる占いで、ほっこりします❤️

 

ちょっと押し付けてくる感じの占いは私も苦手ですねー。

 

 

読んできました(o^^o)射手座です。
どうしてモヤモヤしてることがわかったんですか❓
ヒントや答えが出るようなので見逃さないようにします‼️

 

どうして当たるのか私もわかりません( ̄▽ ̄)

 

 

うお座読んだよー

いやまさに、そうなりそうな感じだから、ちょっと嫌だわ〜〜と思っていたところ。

 

そうなんですね、不思議だー

 

 

星占い読みました❣️

私は、乙女座なのですが、、
もうビックリ‼️しました❣️

ゆうさんの言葉の使い方、表現が本当に大好きなので、星占いも楽しみです❣️

 

わたしも月がおとめ座なので気持ちわかります。

読んでもらえて嬉しいです✨

 

 

 

こんなに反響あると思ってなかったので

ちょっとびっくりでした。

 

掲載が始まるまでは始まることが

目標だったのでその先は考えてなかったです。

 

私よりみんなの方が喜んでくれてる感じです 笑

 

 

まったく予想して無いところから

こういう話が来て掲載することになったんですが。

 

数年前から割とこういうラッキーなことは多くて

何でだろうと思ってました。

 

 

自分の夢を叶えている人は、

いい意味で自分を諦めていて

過去にとらわれず前を見ています。

 

自分を責めたり変えようとしない。

ダメな部分もそのまま受け入れている。

 

そして過去にうまくいかなかったこと、

失敗したこと、できなかったこと、

それも仕方なかったと受け入れている。

 

だからそのままの自分で夢を叶えること。

それが大事だと思います。

 

 

自分について責めることをやめたとき、

物事はすいすい進むようになる。

 

その結果、なんだか夢が叶っちゃう。

 

この前の星読みでもそんな話が出てたし、

そういうことなんだと感じてます。

 

 

乙女座満月 - 眠りから目覚め、本来の自分を思い出すとき 。

 

 

 

私もタロットを始めるまでは

自分を責めていたり受け入れてなかったです。

 

自分を隠していたと思う。

 

 

そこでどうしたかというと、

「自分を責めるのを止める」

それを頑張ったんじゃなくて

 

責めることに意識が行かないように

とにかく好きなことやっていったかな。

 

 

好きなことやりたいから、

自分を責めてる場合じゃないし、

責めてる暇がないというか。

 

いつの間にか自分を隠さない

状態になっていきました。

 

そうしたら周りはそれを受け入れてくれてて、

あれ?わたし隠さなくてもいいのかな?

 

て実感できるようになって。

肩の力が抜けていきました。

 

 

自分を責めてるときは

そっちに忙しい。

 

自分のやりたいことを

考える余裕は無いと思う。

 

でもそれは「逃げ」ですよね。

自分を責めてれば先に進まなくていい。

 

 

飽きるまで逃げてもいいけど、

「本当はやりたい」

その気持ちはずっと消えない。

 

そこで覚悟を決めるか?

それを常に問われているのかもね。

 

 

 

すごい自分になってから

夢を叶えるんじゃなくて

 

ダメなまま怖いままで叶える。

怖がりながらも好きなことやってみる。


早く今の自分を諦めて

そのままの自分で叶えに行きましょう。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190226104237p:plain

はよ行けーーーー 

 

 

 

 

▶3月のタロットレッスン、募集開始しました!

【募集】3月の基礎レッスン、お申込み受付開始です 

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓ 

LINE@はじめました。

 

登録者は149名になりました✨✨

抽選でかんたんなカードリーディングをプレゼントしています。

 

友だち追加