Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あまくて幸せな香り

先日うちのパートナーと話していて、 体臭、香りの話になりました。 「ゆうさんの身体から甘い香りがする」 と言うのです。 私は香水は使ってなくて、 ボディオイルは使ってるけど その香りでもなく。 どこから臭ってるの?? 気になってタロットに聞いてみ…

本当は私、すごいんだよ。

月と星の鑑定書で占っていたら 不思議なカードが出ていました。 その方の使命と魅力、 その2つに同じカードが出ていたのです。 魔術師のカードは、 先天的な資質や才能を活かしていく。 それを隠さず人前に出して、 堂々と自分を表現していく。 エンターテイ…

You are a star - ひとりひとりが輝く星のように

インスタで作った画像を載せてみました。 おかげさまで完売しました✨ 特にここ数日お問い合わせも、 お申込みもすごく多くて、 購入できなかった方もいたと思います。 先週まではレッスンや鑑定で バタバタしてました。 今週は時間を作ったので 鑑定書を書い…

【podcast】自分の世界観の作り方・見つけ方

最近タロットで、 自分の世界観や理想を大事にする というメッセージが良く出ます。 風の時代に向けて 自立を促し個性を尊重する流れが できているからかもしれません。 実際レッスンや鑑定をしてても、 世界観(個性やスタイル)をどうやって作ればいいか …

女性としての自分を受け止めて、 幸せになると決める。

月と星の鑑定書を書いていると、 「この方には何かお役目があるんだな」、 と感じることがあります。 そういう人は、 人に変化を与えるような 個性や魅力があったりします。 それがタロットで占っていると メッセージとして出てくるのです。 この前占った方…

自分の理想郷を目指す / 獅子座の季節

蟹座の季節が終わって、 獅子座の季節になりました。 蟹座の季節はモヤモヤしやすかったり、 自分について気づいてないことが 出てくる感じがありました。 このタイミングで 鑑定書を書いていたら、 別々の方に同じ月のカードが出ていました。 蟹座の支配星…

【残2】7月開催 ✶ タロットの不思議な世界を体験するオンラインレッスン

7/21更新 - プライベートレッスンは残1名、グループレッスンは残2名です - お申込みは、7/23(木・祝)までになります オンライン・タロットレッスンの募集を開始します。 7月はプライベート形式ととグループ形式、 両方開催したいと思います。 1対1で…

蟹座新月 - あなたの輝きが、誰かの輝きになる✨

7月21日 午前2時34分ごろ、 蟹座で新月となります。 今回は ムーンチャイルドタロット で 新月のメッセージをリーディングしてみたいと思います。 カードの意味はオリジナルブックレットを参考に、 直感も使ってリーディングしています。 ソードの2、逆位置…

【podcast】自分のひらき方 - 幸せになるために自分を出していく

さっそく月と星の鑑定書に お申込みありがとうございました✨ なんと、以前同じ職場で働いてた人が 一番に買ってくれました。 意外だったけど すごく嬉しかったです。 ありがとうございます✨ 他にもお申込みをいただいていて、 今回の傾向を見ていくと、 自…

孤独になることを恐れず、本来の自分として生きていく。

数年前、私がタロット鑑定を 始めたばかりのころ。 直感がとても強い女性が 鑑定に来てくれました。 その人が直感で感じていたことを 私のタロットはバンバン言い当てていく。 そんな感じの鑑定結果だったので、 その人はとてもびっくりして、 当たるし、 会…

「誰もがパートナーシップで幸せになれる」ヒントをあなたに / 小野美世さん、遠藤エルさん、真中美和さんトークライブ

先日、ウェブでのトークライブに参加しました。 「誰もがパートナーシップで幸せになれる」ヒントを、 ガチでぶっちゃけトーク!!! という内容で、 テーマはパートナーシップ! 【開催報告&動画販売&スペシャル企画】トークライブ、驚異的な大絶賛をいた…

魚座の完成された世界、祈りのようなリーディング

先日、鑑定とコンサルを 一緒に受けてくださった方がいました。 これまでタロット鑑定をされてきたのですが、 それをもっとやっていこうと思っている。 そのために今後の方向性や、 具体的に続けていくために どんな方法があるかを考えている。 そんなタイミ…

あなたの奥深くにある欲求を知る。

最近、鑑定が増えています。 この今の状況、 行き詰まっているものを変えたい。 そのために何かを変えたい、 それはたぶん自分のこと。 でもそれが自分の何なのか、 どう変えればいいのか、 それが分からない。 そういう声を良く聞きます。 たぶん牡羊座に火…

女王の誕生 / 本来の心地よい「在り方」に気付くこと

先日は海外に住んでいる方と 遠隔で鑑定を行いました。 以前から鑑定を受けてくださったり、 月と星の鑑定書の購入いただいてる方で、 久しぶりの遠隔鑑定です。 今は変革期で色んなことが 今までのようにいかず、 立ち止まらされている感覚がある。 物事が…

分かってあげられなくてごめんね。

最近うちのパートナーと話していたとき。 私が以前言った言葉を彼が覚えていて、 それを思い出したように話してくれました。 「分かってあげられなくてごめんね。」 何かの折りに、 私が言ったことがありました。 彼が思っていることに、 彼の本心に気づいて…

自分にとっての「心地よさ」を選んでいく、豊かさを受け取っていく。

先日テーブルを買い換えました。 数年ぶりの買い替えです。 前に使っていたものは そんなに好きでもなく。 こだわりも無かったので、 ただ何となく使っていたものでした。 でも今回ちゃんと自分で選んで、 好きなデザインのテーブルにしてみました。 そうし…

山羊座満月 - もう自分を隠さない。豊かさはあなたの手の中にある。

7月5日 13時45分ごろ、 山羊座で満月となります。 今回は部分日食を伴う満月です。 この満月のメッセージを、 The MOONCHILD Tarot ムーンチャイルドタロット で リーディングしてみたいと思います。 カードの意味はオリジナルブックレットを参考に、 直感も…