Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

孤独になることを恐れず、本来の自分として生きていく。

 

 

 

数年前、私がタロット鑑定を

始めたばかりのころ。

 

直感がとても強い女性が

鑑定に来てくれました。

 

 

その人が直感で感じていたことを

私のタロットはバンバン言い当てていく。

 

そんな感じの鑑定結果だったので、

その人はとてもびっくりして、

 

当たるし、

会うだけでパワーをもらえるから、

値上げした方がいいですよ!

 

と言ってくれました。

 

鑑定を始めたばかりだったから

恥ずかしかったけど、

とっても嬉しかったです。

 

 

 

ゆうさんは巫女さんみたいな雰囲気があるから、

日本の神様がついてると思います。

 

とも、その時に

その方から言われました。

 

その当時は今みたいに

頻繁に神社に行ってなかったころ。

 

その後行くようになったことを思うと、

それは予言めいていた気がします。

 

 

そんな感じだったので私から見たら、

その方もなんか「持ってる」人。

 

何かこれから活躍しそうな

雰囲気がありました。

 

 

それから数年、最近その方から

月と星の鑑定書にご依頼がありました。

 

この方には

どんなストーリーがあるのか?

 

ちょっとワクワクしながら

占ってみたのでした。

 

 

 

その結果は、

他のどの方とも違っている

不思議なものでした。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200715181532p:plain

 

 

 

スクラップ・アンド・ビルドの

冥王星に対応する死神のカード。

 

 

この方には

人を生まれ変わらせる、

そんな役割がある。

 

生まれ変わるとは、

本来の自分へ戻っていくこと。

 

人が本来の姿で生きられるよう、

助け導いてあげる役目がある。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200715181549p:plain

 

 

 

 

そのパワーはこの方の「月」にある。

そうタロットが伝えていました。

 

 

月を使うことで女性として満たされる。

 

それが安心へとつながり、

人として自立ができ、

 

その結果、自分の本来の役割を

果たすことができる。

 

 

太陽ではなく、月。。。

 

 

占星術では自分が生まれた星の位置、

ホロスコープを見てその人の人生や、

持って生まれた資質、傾向などを見ていきます。

 

その中でやはり太陽が重要な役割を

果たすと言われています。

 

 

太陽は、人生の方向性、

進むべき道・目標を表す。

 

月は心の安定、安心感、

感情、女性性など

人が充足感を得る部分を表す。

 

月を満たすことで太陽を活かせる。

 

月は太陽のサポートのような役割だと

考えられていたりします。

 

 

だけどこの方の場合、

太陽ではなく月に向かって生きる。

 

月を活かしていく使命があると

はっきりカードに出ていたのです。

 

使命を果たすためにも、

自分の心(月)を満たすことが必要なんですね。

 

 

 

実はこの時占ったのは

使命ではありませんでした。

 

この方のホロスコープの月を占ったら

使命が出てきてしまいました。

 

こんなケースは初めてなので

占いながら私もビックリ。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200715182716p:plain

 

 

 

 

神々の叡智。

 

この方を守る存在が

そっと後押ししている。

守ってくれている。

 

だから孤独になることを恐れず、

本来の自分として生きていこう。

 

 

神様に応援される人って

とっても純粋な人だと思う。

 

その証拠にこの方の魅力を表すカードは、

愚者のカードでした。

 

 

 

愚者は、疑いのない目で、

まっすぐにこの世界を見ている。

 

自分に集中し、

希望を持って進んでいく。

 

何も無くても、

何も持たなくても、

 

ただただその胸に希望があれば

進んでいける。

 

その軽やかさと

時に無鉄砲なところが

人を惹きつける。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200715183158p:plain

 

 

 

 

今はまだ本来の自分として

生きられていない。

 

色んなものを背負ってしまっている。

 

そして本当にやりたいことが

できていない。

 

それが一番つらいこと。

 

 

それでも前に進んでいく。

 

過去を許し、自分を許し、

すべてを受け入れて前に進む。

 

そんな審判のカードが出ていました。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200715183837p:plain

 

 

 

これからは本当にやりたいことを、

やってみて欲しいのです。

 

あの時諦めたことを、

やってみて欲しいのです。

 

 

「それをやる」という決断を。

 

今まで後回しにしてきた決断を

思い切ってしてみてください。

 

そうすることで

物事は動き始めます。

 

 

具体的に何をするか、

それは考えなくてもいいのです。

 

あなたが自分の世界観を大事にし、

魅力を隠さず生きれば、

 

結果的に人を助けることに

つながっていく。

 

 

それだけ、あなたが自分らしく

生きることは大切なこと。

 

それはあなたひとりのことではなく、

周りに対しても

大きな影響を与えていくから。

 

 

 

 

審判のカードは、

啓示であり復活のカード。

 

 

怖さ、不安、罪悪感。

色んなものを抱えていく。

 

それでも再び立ち上がって

歩きはじめる。

 

 

だって後悔するために

生まれてきたんじゃないから。

 

それは自分が一番

分かっているから。

 

 

今のあなたは

もう過去のあなたじゃない。

 

だからそんなに心配しなくても

大丈夫なんだよ。

 

そんな温かいメッセージを

カードから感じました。

 

 

 

 

読み進めていくうちに、

自分自身がわかってもらえた。という想いからなのか

じーんと染みてくるものがありました。


あ〜やっぱりそうだよね。
普通の生き方は私には生きられないよね。

 

人を導き、生まれ変わるきっかけを教えてもいいんだよね。

とか色んな想いがこみあげてきました。

 

わくわくする方に進みたい

本来の自分で生きたいって最近感じていたことを、

今回ゆうさんにそれでいいんだよ!

って背中を押してもらった気がします。


いつも人生の分岐点にゆうさんにお世話になってます(*^^*)

ありがとうございました♡

 

枠にはまらず

自由に自分の思うままに自由に生きます😊✨


本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

感想ありがとうございました✨

 

私も今回は初めてのケースで

驚きと感動がありました。

 

カードが勝手に喋ってるみたい、

こんな不思議な結果もあるんですね。

 

 

占っていて、

つくづく思いました。

 

自覚が有るか無いかだけで、

本当はどうすればいいか

人は自分でわかってるんですよね。

 

 

自分の気持ちは誤魔化せないし、

誤魔化せばずっと心に残ってしまう。

 

ただそれを決断するのが怖いから、

占いとかで決断する前に確認したい。

 

時間稼ぎしたい、

ジタバタしたいってことですね 笑

 

 

 

牡羊座に火星がある今。

 

もう自分を誤魔化せなくなって、

開き直っていくタイミングなのかも知れません。

 

 

火星を燃やす - マイペースに生きていきたい、だから根本から壊していく。 | Dancing in the Rain! - 人生を楽しむブログ

 

 

 

さっさと開き直りましょう。

 

その方が楽ですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼関連記事

呪いを信じて生きていくのか、それを捨てて好きに生きるか。

過去は受け入れなくていい。過去を置いてその先へ進む。

わたしの心を守って。わたしの心を満たして。

 

 

 

 

 

▼提供中のサービス

  

- 月と星の鑑定書、そろそろ販売開始しますよー🔥

【完売】✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

 

- 遠隔鑑定

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- タロットのテキスト

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト

 

- ポッドキャスト

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら