Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女座満月 / 正解の無い世界であなたの世界観が生まれる

明日2月27日、17時18分ごろ、 乙女座で満月を迎えます。 満月前日の今日は、 東京はあいにくの曇り空で まだ丸い月が見られません この満月のメッセージを Tarot of Mystical Moments でリーディングしてみました。 出たのは、カップの6逆位置。 過去を振り…

魔女とWicca(ウィッカ)のためのタロット - The Harmony Tarot

先日新しいタロットカードが イギリスから届きました。 先月発売されたばかりの、 The Harmony Tarot です。 イギリスのYoutuberさん、 24歳のHarmony Niceさんが制作したもの。 たまたまインスタで見つけて ピンときて買ってみました。 Harmony Niceさんは1…

直感と「おもしろそう!」の感覚を大切に

今日は猫の日。 ツイッターで流れてくる猫の写真を見て 癒やされてます。。。 愛猫家として、#猫の日 を見過ごすわけにはいきません! pic.twitter.com/cN80CpORwY — 蔡英文 Tsai Ing-wen (@iingwen) February 22, 2021 #猫の日 #猫の日 #猫の日 #猫の日 #猫…

星から来た少女、遠い光に想いを馳せる。

あなたの世界観を描く鑑定書、 絶賛製作中です。 始まったばかりの新しい鑑定書に たくさんのお申込みをいただいて、 対応できるかやや不安でした。 答えが無い世界。 形が無い世界。 それに命を吹き込んで形にしていく。 そんな産みの作業です。 最初はうー…

あなたの物語はまだ終わらない。

世界観の鑑定、 お申し込みありがとうございます。 21日まで販売予定ですが、 お申込みが多いので 金曜には受付を終了するかも知れません。 その場合も、別途ブログでお知らせしたいと思います。 今、水瓶座に星が集まっています。 そのせいか自分らしさを大…

それぞれの世界

鑑定書のデザインを考えています。 自分の中に何となくイメージはあったけど 作り始めたら全然違うものになってきました。 でも最初にイメージしていたものより こっちの方が気に入りました。 表紙がなかなか決まらなくて。 ここに使う画像は、 その人のイメ…

月の神様、月読尊の世界観を占ってみる 🌑 🌓 🌔 🌕

タロットについて 私がサポートしてもらってる神様は、 神明宮の月読尊です。 それもあって始めたばかりの新しい鑑定書について 報告したくて参拝に行ってきました。 タロットはご神託、神様のご縁が無いと当たらないもの? - Dancing in the Rain! いい天気…

水瓶座新月  - 子どもの頃の夢は何でしたか?あなたの夢に出会うとき

本日、2月12日4時06分ごろ、 水瓶座で新月を迎えました。 この新月のメッセージを Tarot of Mystical Momentsでリーディングしてみました。 次の満月(2/27)まで、 これからの2週間に起きる変化を占っています。 過去を表すカップの6。 そしてヒントのカ…

【podcast】風の時代のパートナーシップ / ご縁とその不思議な世界

Photo by fotografierende from Pexels パートナーシップ鑑定をしていて気づいた、 不思議で深いパートナーシップの世界。 本来の自分に合うパートナーを見つけるには? 出会う人とは縁があるのか? 出会いが欲しい場合は? などなどいろいろお話しています…

本当に欲しいものを手に入れるのは怖いこと。

先日開始した鑑定書に、 たくさん方が申し込んでくれました。 ありがとうございました! ひらめいたアイデアを形にしてみて、 こうやって皆さんから反応を頂けて本当に嬉しいです。 きっとこれは面白いものになる。 そんな直感とワクワクする感覚があります…

あなたの愛の形、あの人の愛の形。

小さい頃に、 親や親しい関係の中で 自分は愛されていない そう思ってしまった。 そう感じてしまうことがあった。 そういう時間があると、 大人になってからも 自分は愛されない ということを、 どこかで強く信じてしまっている。 それがその後の人間関係や …

世界観、それは思想や哲学、その人が持つ内面の世界。

新しい鑑定書を準備中です。 今回の鑑定書のテーマは、 「世界観」です。 人にはそれぞれ違った 世界観があります。 世界観とは、 その人が持っている世界。 その人の思想や 哲学の表れ、 スタイル。 何が好きか、 を美しいと想うか、 何が幸せか。 その人が…

【終了・選抜式】ありのままで生きるタロットレッスン - 生まれ変わるタロット

2/5更新 プライベートレッスンは参加者を募集中です。 お申込みは、2/6までです。 タロットを習ったことが無く、 一からしっかりと学びたい方。 タロットを触ったことはあるけど 挫折してしまって学び直したい方。 基本的なことは占えるけど もっと深く色ん…

間違うことを、自分に許してみる。

新しいプライベートレッスンが 今週末から始まります。 レッスンではいつも最初に 生徒さん自身を深く掘るように 自分自身を題材にして占う練習をしていきます。 そこで心に詰まってたものが ゴソっと取れてスッキリしてしまう人も多いです。 そうなるとその…

【podcast】風の時代の生き方、心の武装解除をしよう

お久しぶりです! - 獅子座満月について - 水瓶座は定年後の世界、改めて自分に戻ってくるタイミング - 本質を見る水瓶座、素直に好きなことしよう - 心の武装解除しよう - 自己否定をやめて我慢をやめる、好きなことするのはそれから - 生まれ持った個性は…