Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

乙女座新月 - 自分はこれでいいんだという確信 / 自分を隠さず表現していこう。

 

 

 

明日、8月30日(金)19時38分頃、

乙女座で新月を迎えます。

 

この新月のメッセージを

リーディングしてみました。

 

今後1ヶ月に起きる出来事を表しています。

 

 

今回のリーディングは、

ムーンチャイルドタロットを使いました。

 

 

 

 

自分への確信を得る。

「私はこれでいいんだ」という確信。

 

自分という人間が分かってくるため、

自信が持てるようになってきます。

 

勇気を出して、やるべきことを

ゼロからスタートさせる時です。

進む方向が決まり、順調なスタートが切れるでしょう。

(もしくは最近スタートした)

 

その方向は間違っていない。

それはしっかりと実績やお金に

つながっていくようです。

 

自分のことがわかってきた分、

自分に合う人達との交流が始まる。

それは楽しい時間になるでしょう。

 

気持ちの上では余裕がなく

追い詰められて気分になることも。

ただそれは自分がそう感じているだけ、

なので安心して大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190829194525p:plain

 

 

力のカード

 

 

精神的な強さ、

自分への信頼、

勇気。

 

 

自分のことが、

分かるようになってきています。

 

これからどうしていけばいいのかも

なんとなく分かってきている。

 

「自分はこれでいいんだ」

という、確認のような感覚。

 

それが得られているでしょう。

 

だから安心感もあると思います。

 

 

 

それはここまでの数ヶ月間、

自分に向き合ってきた結果です。

 

6月ぐらいからモヤモヤすることがあったり、

立ち止まることがあったり。

 

そういった時間の中で、

手放したこと、辞めたこと、

心のデトックスがあったと思います。

 

 

そこでがっつり向き合って

自分には合わないもの、

ほしくないものを手放してきた。

 

そんな人は、新月のタイミングで

だいぶすっきり身軽になっていると思います。

 

 

 

逆に向き合ってこなかった人は、

自分がわからないままです。

 

だから自分で物事を決められず

周りに振り回されることになるでしょう。

 

先日から出ている皇帝のカード

また出ていました。

 

「自分の人生の決定権が無い」

そんな意味があるようです。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190829193500p:plain

 

 

ワンドの2

 

 

進むべき方向が決まって

スタートしている。

 

この絵のように、

自分の手の中に地球があって

自分がどこへ向かっているのか

分かっているようです。

 

 

ただプランの全体像は見えていなくて、

とりあえず今進む方向が分かっている。

 

そしてその方向に進むと、

ちゃんと結果も伴ってきます。

 

実績になったりお金になったり、

形になるのは嬉しいですね。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190829194547p:plain

 

 

カップの3

 

 

楽しい交流が始まります。

 

これから交流もある人は

自分につながりがあったり

共通点があったり、

自分に合う人との楽しい時間があるでしょう。

 

自分が分かってくると、

合わない人に無理に接することが

無くなっていきます。

 

その分、合う人と接する機会が増えるので

自然と心満たされる時間が増えるでしょう。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190829200100p:plain

 

 

ワンドの9

 

 

一人で戦っているような

そんな気分になることがあります。

 

でもそれは自分がそう感じているだけで

実際の状況は大丈夫です。

 

意識して安心したり、

人に悩みや不安を話すことで

リラックスするようにしてみてください。

 

 

 

その他にアドバイスとしては、

太陽の逆位置が出ていました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190829200336p:plain

 

 

太陽のカードは、

自分を開いて表現している。

 

逆位置だと、開かずに隠している。

 

 

自分を隠さずに表現すること。

 

自分だけの考え、

奥深くにある想い、

自分の中にある愛。

 

それをもっと外に出してしまいましょう。

 

それが自分の魅力を

引き出すことにつながります。

 

遠慮せずに自分の理想を追求しましょう。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190829194803p:plain

 

 

愛情、気持ちがあふれる

カップのエースが出ていました。

 

 

自分の好きなこと、

自分の感性を

クリエイティブな形で

表現するのもいいと思います。

 

何か作ったり、表現したり。

 

それをやってて

「好きだなー、たのしいなー」

てことを追求してみましょう。

 

 

 

 

みなさんはここ数ヶ月、どうでしたか?

モヤモヤ期間を通過してきたでしょうか?

 

 

今回の新月のメッセージは、

全体的に断捨離、デトックスのあとの

すっきりしたクリアーな感じがします。

 

いろいろ悩んで、

捨てて整理したからこそ、

自分のことがすとーんと腑に落ちた。

 

自分の立ち位置が決まった?

自分が分かった。

 

 

リーディングしていて

そんな感覚がありました。

 

 

だから改めて新しい自分として

進み始めるような「スタート」の

雰囲気があります。

 

今始めることは

ちゃんと形になるので

ぜひ頑張ってみてください。

 

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190829201519p:plain

 

 

 

 

 

▶期間限定:遠隔鑑定やってます

生まれ変わるタロット鑑定

 

 

▶ タロットを学びたい方へ

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト販売します 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓   

今週のメッセージをお届けしています。

 

友だち追加