Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

富士山の神様がやってきた🗻

 

 

 

友だちが遊びにきてくれました。

 

レッスンに参加してくれて仲良くなった

ジュエリーデザイナーさんです。

 

 

Jupiterの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

 

 

お互い魚座、海王星の要素が強いせいか、

二人で行動してたらいつもはありえないことが

いろいろ起こりました 笑

 

改札で切符が回収されちゃったり、

いつも晴れるのにずっと雨だったり。

 

二人して大吉ひいたのはびっくりでした。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190828205037p:plain

 

 

 

友だちはこのあと別の神社に行っても

大吉引いてました。

 

すごーい✨

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190828205153p:plain

 

 

 

 

雨降りだったけど、

おかげで人が少なくてゆっくり参拝できました。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190828205114p:plain

 

 

 

友だちは先日、富士山に登ったそうで、

おみやげに富士山頂にある

浅間大社のお守りをくれました。

 

なんと、レア!

 

富士山の麓にあるけど、

奥宮は山頂にあるんだそうです。

 

すごいなー

 

富士山本宮浅間大社:境内・社殿

 

 

 

登山はあまりしないから

たぶん富士山に登ることはこの先も無い。

 

だからすごく貴重。

もらえて嬉しかったです✨

 

 

しかし友だちは登山とかする人じゃなく

引きこもってるタイプなので、

なんで登山に行ったのか不思議でした。

 

彼女もここ数ヶ月は私といっしょで

いろいろ精神修行の日々で

デトックスしてたらしい。

 

その一環として、

流れで行くことになってしまったのかも。。。

 

 

とにかくありがとーーー

 

 

f:id:yingtianyou:20190828210533p:plain

 

f:id:yingtianyou:20190828210549p:plain

 

 

 

この浅間大社に何かご縁があるのかな?

 

なんとなく気になったので

あとからタロットに聞いてみました。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20190821/20190821191724.png

 

 

ある。

 

 

 

しかも皇帝!

あるの???

 

意味を確認していくと、

この前と同じことを言われました。

 

 

再始動 / 自分を生きると決めたら神様が助けてくれる。

 

 

 

自分の人生を切り開こうとしている。

だから助けてくれようとしている。

 

確かにオンラインサロンとか

やったことがないことをやっているから、

ドキドキするし勇気がいる。

 

でも自分としては、

人生を切り開いているつもりはあまり無い。

 

ただ気持ちに正直に

行動しているとこうなってしまう。

 

 

 

浅間大社(神社)と名の付く神社は

別の場所で参拝したことはある。

 

だから確かにご縁はいただいていたのかも。

 

 

 

でも私が富士山には登らないので

神様の方から会いにきてくれたのかも 笑

 

それだったら引きこもりな友だちが

登らされたのも分かる気がしました。

 

お役目だったのかも。

しかし大変だったね。。。( ̄▽ ̄)

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190828211925p:plain

オンラインサロンの登録をする友だちの図 ↑

 

 

 

友だちは見える人なので

ちょっと見てもらったら

占いのイベント?をしている映像が見えたそうです。

 

私もなんとなくそのイメージはある。

 

霊が見えるとかそういうのは無いけど

直感で感じるのはある。

 

 

 

友だちと話してて共通の意見だったのが

ヒーリングとかそういう系のサービスは

基本受けないということ。

 

自分よりよっぽどクリアーで

エネルギーがある人に受けるのはいい。

 

けどそうじゃないと

変な垢?を付けられる気がする。

 

水は高い方から低い方へしか

流れないからである。

 

 

占いしかりスピリチュアルな

サービスを受けるときは

提供している人を良く見て選ぶようにしている。

 

その人が満たされているか、

嘘がないか、

意見を押し付けてこないか。

 

満たされている人は

人にあーしろ、こーしろ、とは言わない。

それもひとつの基準だと思う。

 

 

どんなに技術が高くても

その人自身が駄目だと駄目だと思う。

 

だから自分も気をつけている。

 

 

 

 

普段、他の人とはできない、

目に見えない世界の話ができて面白かった。

 

また会いましょう✨

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190828212904p:plain

 

 

 

オンラインサロン、

登録してくださったみなさん

ありがとうございました!

 

いろいろおしゃべりできて

たのしいです💖

 

 

 

 

▶期間限定:遠隔鑑定やってます

生まれ変わるタロット鑑定

 

 

▶ タロットを学びたい方へ

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト販売します 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓   

今週のメッセージをお届けしています。

 

友だち追加