Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

【販売開始】タロットで星を占ってみよう / テキスト販売します

 

 

  

前にお知らせしていた

テキストができました。

 

 

創造、具現化、アイデアを形にするとき。 - Dancing in the Rain!

 

 

 

タロット勉強会用に作成したテキストを

販売用に再編集したものです。

 

この勉強会は、これまでに対面でレッスンを

受講してくださった生徒さんのみが参加できるものです。

 

 前回のテキストのテーマは「恋愛を占う」でしたが、

今回は「星を占う」です。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190915195934p:plain

The GOOD Tarot

 

 

 

 

--------------------------------
特徴
--------------------------------

※ダウンロードする形式のテキストです

 

 

このテキストは、

タロットを使って星を占うものです。

 

ホロスコープを読むには、

様々な知識と色々な人のホロスコープを読む

経験が必要になります。

 

同じホロスコープを読んだとしても

人によって解釈は様々です。

 

それが占星術の難しさであり、

奥深い面白さなのだと思います。

 

 

私はそこに面白さを感じながらも、

ホロスコープを読むことに挫折していました。

 

自分はタロットが得意だから、

タロットで星が読めたらいいな。。。

 

という願望から、自分なりの方法、

タロットで星を読む方法を開発してみました。

 

 

実際にそれを使ってLINE@毎週のメッセージや

毎月の新月・満月のメッセージをリーディングしています。

 

その結果に共感してくれる方が多いです。

 

タロットから見た星の世界、

それは占星術とはまた違った深みのある星の世界です。

 

それをぜひみなさんにも

体験していただけたら嬉しいです。

 

※ここで説明している方法は、オラクルカードへの応用も可能です
 

 

 

--------------------------------
コンテンツ
--------------------------------

※全14ページ

 

- はじめに

 

- タロットで星を占うとは

 

- ホロスコープの天体について

 - 各天体の意味や役割(簡単な説明です)

 

- 天体を占う

各天体を活かせているか?

 - 占い方、リーディングのポイント

 

- 太陽で人生の目的を知る 

 - 占い方、リーディングのポイント

 - 事例

 

- ASCで生まれつきの性質(個性)/ MCで天命を知る

 - 占い方、リーディングのポイント

 - 事例

 

- 新月・満月のメッセージを読む

 - 占い方、リーディングのポイント

 - 直感で占う、リーディングのポイント

 

 

 

>>注意

※このテキストは、別売りの「タロットを楽しむテキスト」または「(完全版) タロットを楽しむテキスト」で基礎を学んだ人向けの内容になります

※ウェイト版タロットを使用した説明になります

>※タロットカードの一覧は含まれません。ご自身でタロットの本をお持ちであれば、その中にあるカードの一覧を使って頂いても占えるようになっています。

※私が制作しているタロットカードの一覧は別売りになっていますので、ご希望の方は別途ご購入ください。

 

▶「 タロットを楽しむテキスト」はこちら

タロットを楽しむテキスト | Salon de Tarot / サロン・ド・タロット

▶タロットカード一覧はこちら

タロットカード一覧 | Salon de Tarot / サロン・ド・タロット

 

 

 

 

▶購入はこちら

   

▶その他のテキストはこちら

 

Salon de Tarot / サロン・ド・タロット

 

 

 

▶「タロットで星を占う」シリーズ

私の星はどんな星? - タロットで星を占ってみる

使命を決めずに生まれてきました。 - タロットで星を占ってみる②

あなたの外見は星にデザインされている - タロットで星を占ってみる③

 

 

▶タロット勉強会「星を占う」

もう素直に弱さを見せてもいいんじゃない? 女性性は月、月を満たそう。/ タロット勉強会

 

▶期間限定:遠隔鑑定やってます

生まれ変わるタロット鑑定

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓   

今週のメッセージをお届けしています。

 

友だち追加