Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

再始動 / 自分を生きると決めたら神様が助けてくれる。

 

 

 

 

久しぶりにお気に入りのホテルで

ゆっくりしました。

 

6月に体調が悪くなってから

仕事以外で出かけることが無くなってました。

 

 

 

一度体調を崩すと、

「自分は元気が無い」

という前提ができてしまう。

 

だから元気になっても、

必要以上に体調を心配してしまう。

 

そんな感じだったので怖がって

あまり出かけなくなっていたのです。

 

 

 

家で仕事をしてると

仕事とプライベートの切り替えが難しい。

 

土日に仕事をしてることが多いのもあって、

休暇の感覚がずっと無かった。

 

こうやって日常を離れて

ホテルに滞在したおかげで、

ゆったり時間を過ごせました。

 

やっと「私の夏休み」を味わえた。

楽しかったー。

 

 

 

梅雨に体調が悪くなってから、

ずっとゆったりした気分が無かった。

 

けど、いつもと違う時間を過ごしたら

 

「私、いつの間にか元気になったな」

 

と実感して、

なんだか安心しました。

 

家にいると分からなかったこと、

外に出たら色々分かった気がします。

 

 

 

 

タロットに聞くと、

今回の体調不良は調整だったみたい。

 

これから先、もっと充実した時間を

持つために一度立ち止まる必要があった。

 

そして先月もタロットに

お金のことを気にせず好きにやってみなさい、

と言われてたけど、また言われてる。

 

今の自分に必要なメッセージを占う。

 

 

養ってもらってるわけでもないし、

一番不安定な生き方をしてるけど

タロットには常に「お金は大丈夫」て言われる。

 

たしかに、今まで大丈夫だった。

でも先はわからないしなぁ。。。

 

心配してタロットに聞いても

はっきり教えてもらえないことも多い。

 

私はお金に困らないから気にするな、てこと?

 

 

f:id:yingtianyou:20190722135859p:plain

運命の輪!

 

 

そう、神の采配でそうなってる。

 

 

そうなのかー

まじかー

 

運命の輪だから、

自分ではどうにもならない部分で

助けられている感じです。

 

しかし怖いもんは怖い。

これだけ強く言われても半信半疑なのです 笑

 

でも、なぜ私は助けてもらえてるんですか?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190821191724p:plain

俺様な皇帝!

 

 

 

自分の人生は自分で作っていこう、

という覚悟があるから助けられてる。

 

 

皇帝は自分がその国のトップで

自分で決断して決めていく。

 

自分の人生、自分の世界、

それを自分の決断で作っていく。

その覚悟があるかどうか。

 

確かに、自分の人生について

人にどうにかしてもらおうとか、

思ってないのはある。

 

不安なくせに自分を信頼しているのかも。

 

じゃあ同じような覚悟があれば、

神様に助けてもらえるのですか?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190821191930p:plain安心な節制ちゃん

 

 

 

助けられる。

その人が安心できるだけのお金は入ってくる。

 

 

 

そうなんですね。

節制だからその人に見合った金額が入ってきそう。

 

なるほどね。

覚悟があるかどうかが大事。

 

 

自分は大丈夫、て決めるだけかもね。

 

そしてそれに根拠は無くていい。

根拠がある自信は弱いからね。

 

 

 

体調が悪くなったのは

精神的にしんどかった。

 

けど一度立ち止まって考えたり、

それまでやってきたことを見直したり、

そういう時間が持てて良かった。

 

物事がうまくいってるときは

そんなことを考える必要が無いからね。

 

 

こういうときだからこそ

じっくり自分に向き合えた。

 

その結果、

色んなことがすっきりできたと思う。

 

長い長いデトックス期間でした。

 

 

体調も安定してきたし、

神様に守ってもらえてるし、

これからぼちぼち再始動ですね。

 

オンラインサロンできるかなー

 

あんまり考えず

とにかくやってみます✨

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190821193042p:plain

ホテルのコーヒー、美味しかった✨

 

 

 

 

 

 

▶期間限定:遠隔鑑定やってます

生まれ変わるタロット鑑定

 

 

▶ タロットを学びたい方へ:今週末からテキストを販売します

【8/24から販売】タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト販売します 

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓   

今週のメッセージをお届けしています。

 

友だち追加