Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

「なんとなく」がベストなタイミング - 直感で流れをつかむ方法

 

 

 

オンラインサロンのために

撮った動画を編集しています。

 

この時は一枚引きで

「タロットさん、私のこと好き?」

て占ってみました。

 

 

その結果はこちら↓

タロットさん、わたしのこと好きですか?久しぶりに聞いてみたどきどき。

 

 

 

ぶっつけ本番で占ったので

何のカードが出るかは分からず。

 

どきどきしました。

 

結果はいいカードで嬉しかったです。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190712183727p:plain

キャプションつけるの楽しい 笑

 

 

 

私はどんな人ですか?

も占ってみました。

 

 

f:id:yingtianyou:20190712183841p:plain

 

 

 

どんな?て聞き方は

答えが幅広くなる。

 

けっこう丸投げなので

リーディングも難しいところ。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190712183912p:plain

 

 

撮影してるから

これで悪魔のカードとか出たら

どうしようかと思ってました。

 

結果はこれまた大アルカナ!

ありがたいカードでした。

 

分かりやすいカードで出して〜

てお願いしたのが聞いたようです。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190712184113p:plain

 

 

 

私はスマホにテキストを入れてて

練習ではこんな感じでテキストを見ながら

リーディングすることもあります。

 

リーディングはじっくり

自分のペースでやってみましょう。

 

 

 

 

サロンのリリース日程はまだ決まってません。

 

自分の中でまだ考えがまとまってないのと、

なんかタイミングが「まだ」な気がしてます。

 

双子座のせいか、そういうタイミングとか

テンポ、リズムをすごく大事にしてます。

 

今だ!ていうタイミングがあるんですよね。

それは直感で理解してます。

 

 

直感を鍛える、タイミングをつかむ。

 

 

 

直感で Yes か No か答えをもらうには、

自分に対して問いかけてみればいい。

 

今がタイミングですか?

 

それに対して自分の中から

どちらの答えが返ってくるか。

 

 

タロットで言ったら

ワンドの8ですね。

 

流れが来てるとき、

その流れをつかむ感じ。

 

サーファーが波を待っている感じでしょうか。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190711180749p:plain

 

 

 

物事は進むときと、そうでないときがある。

 

進むときは自分の気持ちも乗ってて、

進みやすいです。

 

逆に進まない時は

無理して流れに逆らわないのも大事。

 

 

5月ぐらいから準備を始めたけど

6月に入ってデトックスやら調整があって

止まっているのもありました。

 

それが7月に入ってまた少しずつ

進み始めています。

 

 

特に今は水星が逆行してる時期で

いろいろシステム的なトラブルが多いです。

 

だから急いで前に進む時期ではなさそう。

 

タロットに聞いてもその感覚でいいようなので

それまで寝かしておくことにします。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190712185128p:plain

 

 

 

タロットからは、自分との仲直りができたから

物事が進み始めるよー、と出てました。

 

感情のデトックスが効果あったみたいです。

よかったよかった。

 

 

 

 

 

スイッチが入るタイミングがある。

すべてはタイミング - 蠍座木星期の終わりに

タイミングをつかんで流れに乗る方法。

自分に嘘をついているとしんどくなっていく / 自分自身との良い関係

 

 

 

 

 

 

 

▶ タロットレッスン募集開始まであと2日!

自分を隠さず生きてみる / 8月のタロットレッスン始まります(7/14募集開始)

 

 

▶ 7/20 タロットお茶会、参加者募集中です

【募集中】7/20 タロットお茶会開催します / テキスト購入者限定

 

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓  

登録者は245名になりました✨✨

 

LINE@限定の今週のメッセージをお届けしています。

 

友だち追加