Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

梅雨の時期の不調は、胃を休ませてよく寝ましょう。

 

 

 

梅雨に入って調子が悪かったんですが、

なんだか元気になってきました。

 

梅雨でお出かけしづらいから

エネルギーを使いづらい今日このごろです。

 

元気になったせいで寝づらくて、

エネルギーがありあまってるようです。

 

タロットに聞いても、

そうだって言われてしまいました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190713220650p:plain

 

 

 

エネルギーを表すカードでは

ワンドがけっこう出ます。

 

この場合は血流が良くなってる意味らしい。

だから流れを表すワンドの8なのか。

 

 

前はストレスとか食べすぎがあって、

胃が弱ってたので栄養が吸収できず、

エネルギーや血流不足気味でした。

 

食べる量を減らして胃を休ませて、

あとはとにかく寝る寝る寝る。。。

 

そうしたら自然に食欲が湧いてきて

胃もたれもしなくなりました。

 

 

胃は携帯で言ったら充電チャージャー。

それが壊れてたらチャージできません。

 

でも胃はストレスや疲れに弱いから

壊れやすい部分だと思います。

 

 

梅雨の時期の不調は、

血流不足が大きく影響します。

 

めまい、頭痛、だるさがある人は、

胃を休ませてよく寝てくださいね。

 

 

ストレスや胃の疲れを解消するために

とにかく休む、寝ること。

 

あとは胃を休ませること。

 

だらだら食べない。

間食はほどほどに。

お腹が空いてから食べる。

寝る前に食べない。

 

大事です。

 

 

 

 

 

エネルギーが戻ってきたせいか、

なかなか進まなかった作業も進みます。

 

勉強会の資料作りに没頭。。。

 

会社づとめしてた頃は好きじゃなかったけど

今はこういう資料作るのは楽しいです。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190713221410p:plain

 

 

 

没頭してると、

平気で数時間経ってます。

 

私の水星と冥王星のアスペクトのせいです。

 

どこで作業を止めたらいいか

わからなくなるこのアスペクト 笑

 

終わるまで作業が止められないことも。

集中し過ぎに注意しなければ。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190713222632p:plain

疲れたら近所の公園でぼーっとします。。。

 

 

 

とりあえず寝るか笑うしかない - 水星と冥王星のアスペクト★

 

 

 

▶ タロットレッスン募集開始まであと1日!明日開始します!

自分を隠さず生きてみる / 8月のタロットレッスン始まります(7/14募集開始)

 

 

▶ 7/20 タロットお茶会、参加者募集中です

【募集中】7/20 タロットお茶会開催します / テキスト購入者限定

 

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓  

登録者は246名になりました✨✨

 

LINE@限定の今週のメッセージをお届けしています。

 

友だち追加