Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

魚座新月 - 過去の自分が終わっていく、過去を捨てて前に進む。

 

 

 

3月13日 19時22分頃、

魚座で新月を迎えます。

 

この新月のメッセージをリーディングしてみました。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210117214051p:plain

 

 

 

 

 

過去を捨てて前に進もう。

ふと悩みが軽くなっていく。


悩むのをやめよう、

方向転換していく。

 

 

過去の自分に対する評価、

思い込みを手放していく。

 

それから自分について

改めて知っていく。

 

 

 

 

スタートなので

前向きな雰囲気があります。

 

何かふとしたことがきっかけで、

びっくりすることがあるかも知れませんが。

 

それがきっかけで過去の悩みが

終わっていくのかも知れません。

 

 

 

悩みは自分が自分をどう思っているかで

起きてくることが多いです。

 

自分に持っているネガティブなイメージ。

勝手に自分をダメだと決めつけている。

 

そして自分がしたいことをしない。

言いたいことを言わない。

勝手に諦めてしまっている。

 

だって「こんな私」だから。。。

 

 

 

 

でもそれは現実ではないのです。

自分の中だけにあるイメージ。

 

他の人がそう思って無くても

自分の中では強固に信じて、

ぐっと握って手放しません。

 

しかも何十年もアップデートしていません。

昭和や平成で止まってる。。。

 

 

いや、さすがにそろそろ

アップデートしましょう。

 

 

そういったイメージが

何かをきっかけに壊されるのかも知れません。

 

それはまとっていた鎧を脱いで

突然裸になるようなもの。

 

良くも悪くも戸惑うこともあります。

 

 

 

 

そして古いセルフイメージを捨てて

新しく自分を知っていく。

 

改めて自分について知って

この自分で、ありのままの自分で

堂々と生きていくぞ🔥

 

って決める感じもあります。

 

皇帝のカード出てましたから。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210116225914p:plain

 

 

 

 

鑑定していると

けっこうタワーのカードが出ます。

 

現状を壊したい人は

意外と多いんだと思います。

 

 

本来の自分を偽らずに

そのままの自分で生きたい!

 

そう願っている人には

なにか現状の壊すきっかけが

起きてくるのかも知れませんね。

 

それも自分が望んでいることだから

きゃー!てなっても

受け入れてくださいね 笑

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210312123554p:plain

 

 

 

 

 

3/14からタロットレッスンの募集を開始します

【3/14募集開始】選抜式・ありのままで生きるタロットレッスン - 生まれ変わるタロット