Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたはあなたが思う以上の存在 - 今週のメッセージ

いつも月曜日にLINE@で 今週のメッセージを配信しています。 月曜から一週間のメッセージ。 どんなことが起きるか、 何に気をつければいいか。 月に一度はブログで配信したいと思います。 最近よく使っている Yogic Path Oracleで リーディングしてみました…

天秤座新月 - あなたの秘密、隠してた愛情をさらけ出そう♥

明日、9月29日(日)3時27分頃、 天秤座で新月を迎えます。 この新月のメッセージを リーディングしてみました。 新月からの約1ヶ月に起きる出来事を表しています。 今回のリーディングは、 The GOOD Tarot を使いました。 カードの意味だけでなく 直感も使…

あなたの太陽、活かせてますか?

ちょっと前にオンラインサロンで、 みんなにタロットである質問を占ってもらいました。 自分の太陽を活かせているか? という質問です。 その結果と、出生の太陽の星座とハウスをシェアしてもらいました。 自分の太陽、人生の方向性がどんなものかは、 ホロ…

水と緑の守り神、龍神がすむ場所 - 石神井氷川神社

近所の神社をいろいろ散策してる中で 気になった場所がありました。 大きな公園にくっついてる神社。 緑が多くていい環境だと思うので行ってみました。 神社は小さいけど狛犬さんが4体もいて、 緑に囲まれた気持ちいい雰囲気です。 神社の中から振り返ると…

土星逆行、土台作りの6ヶ月間でした。

生まれ変わるタロット、 マスターレッスン第6期生が本日卒業となりました。 それぞれ違った個性があったメンバーだけど、 不思議と仲良しで楽しかったです。 レッスンは4月から始まって、 土星の逆行期間と時期が一致していました。 そのせいか土台から作り…

占い師への道② - 良いお客さんと出会うには / 対面と遠隔鑑定の違い

先日はマスターレッスンでした。 もうすぐ最終回なので 人を占う練習も大詰めです。 レッスンの中で話したことなんですが、 人を占うときの方法に、対面と遠隔があります。 対面は、直接相談者さんに会って占う。 遠隔は、メールやチャットツール(音声通話…

運気が上がるお守り / 神むすびコレクション - 阿佐ヶ谷神明宮

近所の神社のお守りが人気みたいです。 前に紹介した阿佐ヶ谷神明宮です。 こちらの神むすびという、 レースのブレスレット型のお守りが人気です。 この前インスタにお守りの写真を載せたら 買いたい人からメッセージが来てました。 期間限定のものもあるの…

【販売開始】タロットで星を占ってみよう / テキスト販売します

前にお知らせしていた テキストができました。 創造、具現化、アイデアを形にするとき。 - Dancing in the Rain! タロット勉強会用に作成したテキストを 販売用に再編集したものです。 この勉強会は、これまでに対面でレッスンを 受講してくださった生徒さん…

魚座満月 - 人生の答え合わせ。ずっとそこにあったもの、無いと思っていたもの。

明日、9月14日(土)13時33分頃、 魚座で満月を迎えます。 この満月のメッセージを リーディングしてみました。 満月から2週間に起きる出来事を表しています。 今回のリーディングは、 A Yogic Path Oracle を使いました。 LINE@向けに今週のメッセージを …

創造、具現化、アイデアを形にするとき。

新しいタロットやオラクルカードを買うと、 いつもいろいろ質問して試してみます。 先日買った A Yogic Path Oracle とは なんとなく相性が良い気がするので 試しに色々質問してみました。 そのひとつが、勉強会のこと。 タロットレッスンを受講した生徒さん…

「このままの自分でいいんだ」という安心感を手に入れる。

昨日はマスターレッスンでした。 生徒さんに宿題をやってきてもらうと、 なんと何度も同じカードが出たそうです。 何度も出るってことは、 そのカードが伝えるメッセージを ちゃんと受け取ってないということ。 大事なことを聞き流してると、 こうして繰り返…

最高の自分につながるオラクルカード - A Yogic Path Oracle Deck and Guidebook

前にブログで紹介したオラクルカードが 発売になりました。 自分の宇宙へ、探求者のためのオラクルカード - A Yogic Path Oracle Deck and Guidebook オンラインサロンで先にシェアしましたが、 その美しさにみなさんうっとりしてました。 アートワークのデ…

先に進むためにちょっと立ち止まるとき。

LINE@で配信している今週のメッセージ。 今週は、思考をデトックスする、 リラックスする時間を持ったほうがいいようです。 9月は夏の疲れが出るって言うけど 心に疲れが出やすいんでしょうか。 私は夏の暑さがおさまってきて、 今になって夏休み気分を味わ…