Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

土星逆行、土台作りの6ヶ月間でした。

 

 

 

生まれ変わるタロット、

マスターレッスン第6期生が本日卒業となりました。

 

それぞれ違った個性があったメンバーだけど、

不思議と仲良しで楽しかったです。

 

 

 

レッスンは4月から始まって、

土星の逆行期間と時期が一致していました。

 

そのせいか土台から作り変えるような

変化が起きていました。

 

会社を辞めたり、

堂々と会社をサボってみたり、

ずっと大事にしてた気持ちを手放したり、

行きたかった海外に行ってみたり。

 

 

この6ヶ月間は、

みんな色んなことがありましたね。

 

私自身、いったんレッスンをお休みすることに決めて、

オンラインサロンを始めてみたり、

ずっと使っていた携帯を変えたり。

 

いろいろと土台の刷新がありました。

 

 

 

変わるときって、変わるもんです。

そして変えてみたら、

なんでもっと早くそうしなかったんだろう? 

て思ったり。

 

そういうもんなんですね。

 

 

頭で分かっていることと、

実際にやってみることと

それって天地の差があるんです。

 

だから実際にやってみないと、

本当のことは分からないんだと思います。

 

改めてそう思いました。

 

 

 

逆を言えば、やってみれば

一発で分かるのも真実です。

 

だから私は生徒さんにも

早く人を占ってみてね、

ブログ書いてみてね、て言ってます。

 

やってみないと、

自分で経験してみないと

わからない世界があるから。

 

 

第6期のみんなはこの6ヶ月間

タロットに取り組みながら、

今までしなかった経験をしてきました。

 

自分に向き合って色々考えたこと、

大変だったけど楽しい時間でした。

 

きっとそこでしか見られない世界を

見ることができたと思います。

 

 

みんな、卒業おめでとうございます✨

 

 

 

 

星の流れからしたら、

今後の働き方は自由になっていくでしょう。

 

場所や時間にとらわれず、

個々で動くようになっていくと思います。

 

 

これからタロットを続けるにしろ、

そうでないにしろ、

自分の好きなことはやっていった方がいい。

 

好きなことを始めたら

とにかく続けることを第一にしよう。

 

そこでいきなり稼がなくても良くて

まず続けること。

 

そのための自分に合ったペースを

見つけることが一番大事だと思います。

 

人と比べず、無理せず、

マイペースで続けてみて欲しいです。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190922205946p:plain

 

 

久しぶりにラウンジだったので

みんなで美味しいケーキをいただいてました。

 

 

f:id:yingtianyou:20190922210030p:plain

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190922210115p:plain

 

 

 

みんなの楽しい未来を祈ってます!

また勉強会など遊びに来てくださいね💖

 

 

 

 

 

 

 

▶期間限定:遠隔鑑定やってます

生まれ変わるタロット鑑定

 

▶タロットを学ぶ

今現在、レッスンは募集していません。オンラインで学べるテキストを販売しています。

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト・動画販売します

 

 

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓   

今週のメッセージをお届けしています。

 

友だち追加