Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

天秤座新月 - あなたの秘密、隠してた愛情をさらけ出そう♥

 

 

 

 

明日、9月29日(日)3時27分頃、

天秤座で新月を迎えます。

 

この新月のメッセージを

リーディングしてみました。

 

新月からの約1ヶ月に起きる出来事を表しています。

 

 

今回のリーディングは、

The GOOD Tarot を使いました。

 

カードの意味だけでなく

直感も使ってリーディングしています。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190928191533p:plain

水のメッセンジャー

 

 

 

あなたが愛情を捧げてきたもの、

誰にも知られずに

ひっそりと楽しんできたこと、

必死に隠していた秘密、楽しみ。

 

思い切ってシェアしてみましょう。

 

私はこういうことが好きなんだよ、

と話してみることです。

 

それを楽しむことに

罪悪感を感じていたのなら、

シェアすることで罪悪感は薄れていくでしょう。

 

自分にとっては隠したい楽しみだけど、

なぜかそれが評価されたり、

それをきっかけに人に好かれたり。

 

思ってもいない展開になるかも知れません。

 

 

 

このカードはカップのナイトに

対応するカードです。

 

愛情を注ぐ、理想を大事にするカード。

 

隠れたマニアックな趣味。

実は誰かの何かのファンだけど

それを人に知られないようにしている。

ヲタ活とか。ヲタ活とか。。。

 

そういった隠してた愛情を

公に見せちゃいましょう。

 

そんなメッセージです。

 

 

みんなに知られたらドン引きされちゃう!

て思ってるようなこと。

 

それが実は評価されたり、

それがきっかけで自分が人気者になることも。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190928192238p:plain

風のエース

 

タロットで対応するのは

ソードのエースです。

 

 

 

もう隠さなくていい。

 

自分の愛情をさらすことで、

心に羽が生えたように

自由を感じられるでしょう。

 

それが不思議な事に広がって、

何かのビジネスにつながったり

形になったりすることもあるでしょう。

 

自分の好きなものに対する

愛情をシェアする時は、

なるべくそのままに形を変えないこと。

 

自分の世界観は変えずに

そのままを出すこと。

 

人と意見がぶつかっても構いません。

あなたの世界観を大事にしてください。

 

 

 

好きなものに対する愛情を

隠さずそのままに好きだと言える。

 

それって気持ちがいいことで、

自由を感じるし、

満たされた気持ちになります。

 

 

それが周りに伝わっていって、

結果的に何らかの形になっていく、

仕事になっていく可能性もあるようです。

 

私もタロット好きを隠さず出して

楽しんでたらそれが仕事になりました。

 

そういう展開があるのかも知れません。

 

 

だからこそ、自分の愛情、

自分の好きをシェアするときに

周りに気を使って変えたり、

わかりやすくしない方がいい。

 

それだときっと自分が好きなものへの

愛情が伝わらない。

 

自分が感じる楽しさも、

興奮も伝わらないんだと思います。

 

あなたの愛の強さそのままに

出しちゃうのがいいんでしょうね。

 

そうすると自分から発するものに

熱がこもっていくし、

それが人にも伝わっていきますから。

 

 

私もタロットを始めた頃は、

占っているのが楽しくて

それをただブログで発信してました。

 

それで誰かを惹き付けようとか

全く考えてなかったです。

 

ただただ楽しいから、

忘れたくなくて書いてたし、

共有したくて発信してました。

 

でもそれが良かったみたいで、

なになに楽しそう?て人が自然と集まってきてくれました。

 

 

自分自身が一番に楽しむこと、

好きなものへ愛情を注ぐこと。

 

それが人にも伝わっていくし、

人を惹き付けるんですね。

 

 

これは最強の集客方法だと思います。

 

ある意味、小手先でいろいろやるより、

こっちの方が抜群に効果あります。

 

楽しんで自分がパワースポットになってしまう✨ 

そうすると人が拝みに来ますよー

 

 

自分がパワースポットになる - Power of Spark Joy✨

 

 

 

今回は今までに無い意外なメッセージでした。

 

このメッセージは

今後1ヶ月に起きるできごとです。

 

これからの1ヶ月がみなさんにとって

楽しいものになりますように✨

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190928193940p:plain

楽しさ最強✨

 

 

 

 

 

 

▶期間限定:遠隔鑑定やってます

生まれ変わるタロット鑑定

 

▶タロットを学ぶ

現在レッスンは募集していません。オンラインで学べるテキストを販売しています。

タロットで星を占ってみよう / テキスト販売します

 

▶占い好きのためのオンラインサロン

占いが好きな人が集まって、話したり勉強できる場所を作ること

 

 

 

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓   

今週のメッセージをお届けしています。

 

友だち追加