Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

あなたはあなたが思う以上の存在 - 今週のメッセージ

 

 

 

いつも月曜日にLINE@で

今週のメッセージを配信しています。

 

月曜から一週間のメッセージ。

どんなことが起きるか、

何に気をつければいいか。

 

月に一度はブログで配信したいと思います。

 

 

最近よく使っている Yogic Path Oracle

リーディングしてみました。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190930184828p:plain

出たのはインドの神様、ハヌマーン神。

 

 

 

 

二つの違ったものを融合し、

調和する、新しいものを作る。

 

男性性と女性性

今と昔

北と南。。。


今まで融合しようという発想が無かったり、

したくてもできなかったもの。

 

でも今週はあえてそれにチャレンジするとき。

 

 

また、今週は棚ぼた式に

願いが叶いやすいタイミングです。

 

先日の天秤座の新月は願いが叶いやすい

と言われてました。

 

その時願ったことが

こんなに早く叶うかも知れません。

 

 

 

自分でリーディングしながら、

融合?て思いました。

 

個人的というより、社会的な変化が

そういう形で起きるのかも知れません。

 

 

それとハヌマーン神。

 

インドの神話では色んな無理難題を

やってのけてしまう勇気と忠誠心の化身。

 

そこからくるメッセージは、

 

 

あなたはあなたが思う以上の存在、

何事も可能なのだ。

 

 

でした。

 

自分は自分が思ってる以上の

力を秘めている。

 

それを信じた時、

何か不可能が可能になったり

奇跡が起きるのかも知れません。

 

 

今週は今までに無い不思議で

禅問答のような抽象的なメッセージでした。

 

楽しい一週間をお過ごしください🌹

 

 

 

そのまま進め - 今週のメッセージ 

 

 

 

 

今までやっていたレッスンはお休みですが、

単発ですが今までとちょっと違ったレッスンを企画してます。

 

タロットで星を読むリーディングや

新月満月のリーディング、

こうやって今週のメッセージを読むリーディング。

 

タロットで星を読むことをテーマにした

初心者向けレッスンやってみようかと思ってます。

 

近い内に正式にアナウンスしますのでお楽しみに✨

 

 

 

 

 

 

▶タロットを学ぶ

現在レッスンは募集していません。オンラインで学べるテキストを販売しています。

タロットで星を占ってみよう / テキスト販売します

 

▶占い好きのためのオンラインサロン

占いが好きな人が集まって、話したり勉強できる場所を作ること

  

 

 

 

毎週、この今週のメッセージを受け取りたい方は、

LINE@に登録してみてください↓

 

友だち追加