Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

射手座新月 - 未来へ持っていきたい大事なもの / 豊かさを分け合う時代へ

 

 

 

明日、11月27日(水)0時06分頃、

射手座で新月を迎えます。

 

この新月のメッセージを

リーディングしてみました。

 

新月からの約1ヶ月に起きる出来事、

変化、気をつけることなどを表しています。

 

 

今回のリーディングは、

スターチャイルドタロットを使いました。

 

カードの意味だけでなく

直感も使ってリーディングしています。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191126205817j:plain



 

ワンドのキング逆位置

 

 

正位置は有言実行の王様。

 

力強く、言葉では無くその行動で

進むべき道や行動の指針を示すリーダー。

 

でもそれが逆位置だと、

押し進める力が強すぎる。

 

周りを見ずに自分の気持だけで

推し進めてワンマンになっている。

周りを振り回している。

 

 

ワンマンに、強引に物事を進めすぎて

物事がいろいろうまく行っていない。

 

結果や持っているものに執着しすぎて、

良くない方向に進んでしまっている。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191126205910j:plain

 

 

クリスタルの4逆位置

 

 

 

持っているものへの強い執着。

それを手放したくなくて

必要な変化を拒絶している。

 

このままだと築き上げたものが、

じわじわと崩壊していく。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191126205903j:plain

 

 

 

タワー逆位置

 

 

 

正位置で一気に崩れるのも怖いけど、

じわじわと崩壊していくのも怖い。

 

どっちにろ壊れるのは時間の問題なんでしょうか。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191126205856j:plain

 

 

クリスタルの10

 

 

自分たちで独占するのではなく、

富を、豊かさを分配していかなければならない。

 

今までのやり方は終わっていく流れです。

 

 

山羊座に冥王星がある今、

今までのような昭和なやり方や

中央集権的なやり方は壊れていくのでしょう。

 

いつまでそのやり方にこだわっているの?

いい加減古いものは手放そう。

 

変化を拒絶するものは、

じわじわと滅んでいくのかも知れません。

 

恐るべし、冥王星。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191126205846j:plain

 

 

法王

 

 

ちゃんと倫理に従って、

モラルを守って

やっていかなければならない。

 

 

逆を言えば、それができていない

人や企業が多いのかも知れません。

 

だから最近はそういう「嘘」が

どんどん明るみになっていますよね。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191126205842j:plain

 

 

ソードの4

 

 

最初から間違った方に進むつもりは無かった。

でもいつの間にか道を踏み外していた。

 

しっかりと考えてこなかったこと、

考えないでやり過ごしてきたこと。

 

それが罪。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191126205821j:plain

 

 

正義

 

 

 

このままでは、これ以上先へは進めない。

 

この先へ進むために、

要るものと、要らないもの

それをはっきり分けなければいけない。

 

 

分けるときは感情を捨て、

要らないものはドライに捨てていくこと。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191126205826j:plain

 

 

 

カップのエース

 

 

 

本当に必要なものは、

そんなに多くない。

 

自分がこうしたいという気持ち、

なにかに対する溢れる気持ち。

 

それだけがあればいいのかも知れない。

 

 

実際、次の時代に持っていけるものは、

そう多くないようなのです。

 

形あるものは持っていけないのかも

知れません。

 

だからこそ愛や魅力など、

形の無い大事なものが残っていく。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191126214308p:plain

 

 

 

ゲートを表すカードが出ていました。

 

これをくぐって先に進むには

要らないものを手放さないといけないようです。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191126205850j:plain

 

 

 

皇帝

 

 

これから大切なのはオリジナリティであり、

自分だけの世界、王国を作っていくこと。

 

 

 

誰もが一国一城の主であって

そういう意味でお互いに対等なのである。

 

そこに上下のヒエラルキーは無い。

 

まさに風の時代、水瓶座的な

「自立でフラット」な世界になっていきますね。

 

去年ぐらいからこの皇帝のカードが

たびたび出ていて「王様」や「王国」という

キーワードは良く使っていました。

 

 

自分という国の王様になる。 - Dancing in the Rain!

 

 

誰もが自分の世界観を大事にして、

それを活かして生きる。

 

その時に感じていたことは、

やっぱり間違って無かったんだと思いました。

 

 

 

 

今回は個人に向けてというより、

社会に向けての強い死と再生のメッセージ。

 

個人レベルでも自分らしく生きようと

変化を起こす人も出てくると思います。

 

その時に大事なのは、

自分は何を大事にししたいか。

何に愛情を持てるのか。

 

少し考えてみるといいですね。

 

 

 

 

 

私だったら。。。

猫を買ってたら猫を未来へ持っていきたいなー

 

f:id:yingtianyou:20191126222055j:plain

pinterest

 

 

 

 

 

★現在募集中のレッスン

【募集・11/30開催】神さまにつながるタロットレッスン★

 

★対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

 

★自宅でタロットを学ぶテキスト

タロットの基礎と簡単な占い方を網羅した分かりやすいテキストです。

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト・動画販売します