Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

魚座満月 - 人生の答え合わせ。ずっとそこにあったもの、無いと思っていたもの。

 

 

 

 

明日、9月14日(土)13時33分頃、

魚座で満月を迎えます。

 

この満月のメッセージを

リーディングしてみました。

 

満月から2週間に起きる出来事を表しています。

 

 

今回のリーディングは、

A Yogic Path Oracle を使いました。

 

 

LINE@向けに今週のメッセージを

リーディングしたとき、こんな内容でした。

 

 

 

今週は、14日に魚座で満月を迎えます。

 

リセット、浄化、良い意味での諦め、生まれ変わりのタイミングになります。

 

自分を受け入れること。今まで受け入れないで来た、そんなことは無いと否定してきた、自分の良いところも悪いところも受け入れてみましょう。

 

それはある意味で自分を変えようとすることを諦めるということ。そのままの自分を受け入れるということ。

 

それによって色んなものが浄化されリセットされ、新たな自分として新しいことを始めたり、やりたいことが見えてくるようです。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190913204432p:plain

 

 

 

カードには満月と、

変容を表す蝶が描かれていました。

 

 

そういうタイミングを経て、

次にどうなるか?

 

今回の満月のメッセージは、

きっとこの話の続きになると思います。

 

 

それではさっそく見てみましょう。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190913204617p:plain

 

 

自分の中にずっとあった真実。

そこにたどり着く、気付く。

 

そんな意味があります。

 

 

 

人生の答え合わせが起きます。


あの自分の感覚は、直感は、

やっぱり正しかったんだ。

 

うすうす感じてたこと、

それは間違ってなかったんだ。

 

ずっと疑問に思ってたこと、

感じてたことが、腑に落ちる。

 

そんなタイミングが訪れます。


それによって、

もっと自分の感覚を信じてみよう、

自分への信頼が高まるでしょう。

 

または無いと思っていたことが、

実はずっとあったことに気付くかも知れません。

 

無いと思ってたあの人からの愛情、

無いと思っていた自分の魅力、

無いと思っていたスキルやお金。

 

それが実はあったことに気付く。


なんだ、安心して良かったんだ。

怖がらなくて良かったんだ。

 

怖がっていただけなのかも知れません。

 

それに気付くことで、

心に安心がもたらされるでしょう。

 

 


なんかドラマみたいな展開です。

 

愛されてないと思いこんでいただけで

実はずっと愛されてた。

なんて気付くのかも知れません。

 

感動的です。

 

 

 

私もそんな気付きが最近ありました。

そのときにもこのカードが出たんです。

 

だから今回のこのカードが出て、

うわ!て思いました 笑

 

でもこのカード、

すごく穏やかな感じで好きです。

 

受け止めてくれるような大きさも感じます。

 

 

 

LINE@の今週のメッセージにあった、

浄化、諦め、癒やし、リセット。

 

そこからこの気付きへと、

自然に流れていくのかも知れません。

 

不思議です。

 

 

 

アドバイスのカードも引いてみました。

2枚が出ました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190913205402p:plain

静寂の中に座る、自分に向き合う。

 

 

f:id:yingtianyou:20190913205430p:plain

呼吸に意識を向ける。心の静寂を得る。

 

 

 

ありのまま受け止めること。

考えすぎないこと。

 

素直になること。

素直に受けとめること。

 

分かったことを疑ったり、

こねくり回したりしない。

 

そしてその先を考えること。

満たされたら何をする?

問題が無くなったら何をする?

 

 

 

気づきがあった時に、

それがあまりにも嬉しいことだと

疑って考えてしまうかも知れません。

 

幸せになることが怖くて、

それを受け入れられないことも

あるかも知れません。

 

 

でもこねくり回さず、

そのままを受け止めてください。

 

「そうなんだね」て。

 

 

気づきが長年の問題を

解決してしまうかも知れません。

 

悩みが無くなったら、

あなたは何をするのでしょうか。

 

今まであった悩みの先の

考えるようになるのかも知れません。

 

 

愛されてたら、

お金の心配が無かったら、

才能やスキルがあったら、

満たされてたら、

安心していたら。

 

あなたは何をするのでしょうか。

 

 

 

 

これってすごいことですよね。

新しい世界に入っていく。

 

悩む世界から、

したいことをする世界へ。

 

 

 

そっちの世界が怖いから、

悩んでいたい人もいる。

 

願いが叶うのが怖いから、

叶わないままでいたい人もいる。

 

未知の世界って

怖いけど楽しいんでしょうか。。。

 

 

 

全体的にふわふわして、

なんか不思議なメッセージでした。

 

魚座の満月だからかな。

 

なんだか捉えられない感じがあって

でも安心感もありました。

 

これからどんな「答え合わせ」があるんでしょうか。

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

愛されているとしたら、あなたは何をするのですか? 

 

 

 

 

 

▶期間限定:遠隔鑑定やってます

生まれ変わるタロット鑑定

 

▶ タロットを学びたい方

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト販売します  

オンライサロンに参加したい方は、テキストを購入してください。こちらから招待させていただきます。

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓   

今週のメッセージをお届けしています。

 

友だち追加