Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

先に進むためにちょっと立ち止まるとき。

 

 

 

LINE@で配信している今週のメッセージ。

 

今週は、思考をデトックスする、

リラックスする時間を持ったほうがいいようです。

 

9月は夏の疲れが出るって言うけど

心に疲れが出やすいんでしょうか。

 

 

 

私は夏の暑さがおさまってきて、

今になって夏休み気分を味わってます。

 

神社めぐりしたり、

のんびりすごしたり。

 

 

8月は梅雨が明けて良かったんですが

連日35度超え。。。

ゆったりできる気分じゃなかったです。

 

そういう意味でいうと、

リラックスして過ごしてます。

 

今週のメッセージと一致してますね。

 

 

 

 

この前書いた The GOOD Tarot で

またメッセージをもらってみました。

 

私がすべきことは?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190904171254p:plain

運命の輪!

 

 

また大アルカナが出ました。

良く出るなー

 

ウェイト版の意味は必然の流れ、

そんな意味があります。

 

 

直感でリーディングしてみると、

 

すでにやるべきことやってる、

流れに乗ってるからこのままでいい。

 

そんな感じがしたので

タロットに確認するとそれでいいらしい。

 

このカードには、魔法のような

キラキラした雰囲気がありますね。

 

流れに身を任せていけば

不思議な展開があるのかしら。。。

 

 

 

じゃあ、気付くべきことは?

 

何か見落としてることはないかな。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190904171552p:plain

火の3

 

 

順調に進んでるよー

 

 

とにかくうまく行ってるから

ゆったり進めばいいらしい。

 

ウェイト版の意味は、

ある程度物事を達成して

ここから先どうするか考えている。

 

考えるために、

小休止みたいな意味もある。

 

今のこうしてのんびりしてることと

一致してるなぁ。おもしろい。

 

 

 

 

占星術でも9月のこの時期は

調整期間らしいです。

 

前に進むために、

少し立ち止まる時期なのかもね。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190904171952p:plain

まあそう焦らずに。。。甘いものでもいかが?

 

 

 

 

▶ The GOOD Tarot の記事

美しい世界、あなたの真実を見つける - The GOOD Tarot グッドタロットオラクルカード 

 

 

 

 

▶期間限定:遠隔鑑定やってます

生まれ変わるタロット鑑定

 

▶ タロットを学びたい方へ

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト販売します  

オンライサロンに参加したい方は、テキストを購入すると参加できます。

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓   

今週のメッセージをお届けしています。

 

友だち追加