Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

太陽が表す理想は、自分の中にある可能性。

 

 

 

先日、太陽の鑑定で占ったとき。

 

その結果に「空気を読まない人」と出ていて

笑ってしまったことがありました。

 

 

 

先日ブログに書いた方と同じで、

この方にもペイジのカードが逆位置で出ていました。

 

ソードのペイジです。

 

 

これが逆位置だと、

ペイジの子どもっぽさが強調されるのは

前回と同じなのですが

 

ソードなので空気を読まない、

読めない感じでしょうか。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210801220218j:plain

 

 

 

カードに描かれているのは

何やら楽しそうに踊っている人たち。

 

依頼をくれた方にはお会いしたことがあって、

実際踊りをお仕事にしている方なのです。

 

だからこのカードの絵を見て

おお!てなりました。

 

ふわふわした、

でも勢いのある妖精さん

といった感じの方。

 

確かに、空気は読まなさそうです 笑

 

 

 

太陽がこのカードを出すということは、

空気読まなくていいんです。

 

変に大人になろうとしなくていいんです。

偏ったままでいいんです。

 

後先考えず、

思ったことを言ってしまって

いいんだと思います。

 

 

 

 

太陽☀️鑑定ありがとうございました!

読んでいくうちに何かが楽になる感覚がまずありました!

 

感情をそのまんま出すこと

子どもっぽい自分が一番楽ってわかっていたけど、

仕事の立場、家庭でのポジションと枠の中で、

そこに合う自分を作らないといけない。

 

そこに寄せていた事をしっかり指摘された感ありました笑

 

私は私のまんま、子どもっぽい自分が

一番魅力的であるって素晴らしい事じゃないか!って

それがきっと魂そのまんまって事なんですよね。

 

こうして言葉を選んで書いてはいますが、

実は体から出てくる言葉をもっとポンポン出して投げるだけ投げたい🤣

しかしそれじゃ伝わらないから伝わる文にしてます笑笑

 

最近、支離滅裂でいいから

先生はとりあえず思うアイデアや言葉を投げてくれたら、

私たちが文章化するから!

って助けてくれる人が少しずつ増えてくれてました!

 

私が私でいていいんだって凄い安心したんだった🤣

無理に大人ぶらなくて良いなんて素敵です!

 

欲しいものは欲しい、好きなものは好き。

やりたくない事はやりたくないって言う。

 

本来の、そのまんまの私に戻っていったら

また見えて来る世界が変わるのかなー🌈

 

ゆうさんの鑑定いくつか受けましたが、

なんというか、本来の自分というものがどうなのか

客観的にみえて、魂の感覚を思い出してこれてる感じ!?

よくわからないけどそんな感覚あります!

 

これからは、子どもっぽい自分に

しっかりオッケーをだして

自分を愛してあげたいと思います。

 

 

 

 

感想ありがとうございました。

 

 

太陽が表す理想の自分は、

そんなに遠いところにあるものではありません。

 

きっと本来の自分の良さを存分に活かした、

その先にある自分、

 

自分の中に既にある可能性です。

 

 

 

本来のそのままの自分は

空気を読まない自分。

 

というか、読んでるつもりで

読めてないと思います 笑

 

でもそれでいいんです。

 

 

本来のそのままの自分に

戻っていったら

世界は変わると思います。

 

その自分をもっと突き詰めていくと、

もっともっとやりたいことだけに集中していくと、

 

できないこと苦手なことは、

周りの人がやってくれるようになっていきます。

 

私が料理しないくても

他の人がしてくれてるみたいに

 

 

子どもっぽいことは、

悪いと思われがちです。

 

でも「子どもっぽい」を違う言葉に置き換えたら

純粋でまっすぐで自由で柔軟とも言えます。


これからは「子どもっぽい」とは言わず

別の言い方をしてみると

良さが見えてくるんじゃないでしょうか。

 

 

 

そして本来の自分を活かした生き方に、

勇気づけられる人が多く出てくると思います。

 

あなたが自分の世界や理想を大切にして

生きることはあなただけの事ではありません。

 

他人の人生にも影響を与え、

多くの人を幸せにすることにもつながっていきます。

 

 

そういった星の下に生まれてきた人には、

そういった役割があるのだと感じます。

 

だからこそ、あなたが太陽を生かして

生きることはとても大切です。

 

 

これからもマイペースに

人に助けられて夢を与えて

生きていってください✨

 

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210801222557j:plain

その光を解き放て✨