Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

神さまにお願いして結婚した話。その2

 

 

 

 

前回の記事の続きです。

 

神さまにお願いして結婚した話。

 

 

 

 

 

結婚報告の記事の次に

この記事へのアクセス数が多かったです。

 

 

ご縁やソウルメイト、

出会いやご縁を結ぶこと、

それを助けてくれた神様。

 

前回は色々書きました。

 

 

 

出会ったら次は付き合う、

関係を深める段階になると思います。

 

その部分で助けてくれた神様についても

タロットで聞いてみました。

 

 

 

私の場合、自分から付き合いたい!

てはっきり言って付き合ったので、

この点についてはあまり神様のサポートはお願いしてませんでした。

 

付き合ってから関係を深めるとか、

良い関係が続くとか、

それを参拝した時にお願いしていたと思います。

 

 

 

 

 

 

★八坂神社(京都)

 

f:id:yingtianyou:20210517125508p:plain

 



ワンドのキング。


有言実行、

お願いしたことを叶えてくれた。

 

 

 

去年の付き合ってすぐの頃、

京都の八坂神社さんに参拝した時に

御千度詣りというものがやっていました。

 

今年もやっているのですが、

本殿を三回ぐるぐる回って祈願します。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210728181438j:plain

http://www.yasaka-jinja.or.jp/news/%E3%80%8C%E5%BE%A1%E5%8D%83%E5%BA%A6%E8%A9%A3%E3%81%A7%E3%80%8D%E3%81%AE%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85.pdf

 

 

その時に、

 

「パートナーさんとの縁がずっと途切れず、仲良く居られますように。。。」

 

とお願いしたのでした。

 

その願いを神様が実際に叶えた、 

そういう意味で「有限実行」のカードが出ていました。

 

主祭神の牛頭天王さま、

ありがと〜✨

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210728181515j:plain

 

 

八坂神社

 

 

 

 

 

★安井金比羅宮(京都)

 

f:id:yingtianyou:20210517125633p:plain

 

 

 

ソードの5 逆位置。

過去からの悪い縁を手放した。

 

 

悪い縁とは、

過去の男性に対するネガティブな感情、

間違った思い込み。

 

そういったものを

キレイにしてくれたそうです。

 

なるほどなー

 

 

過去付き合った相手との関係の中で

嫌な思いをしたことでそこから

間違った思い込みができてしまうことがあります。

 

それが次の新しい関係を作るときに、

悪い影響を与えてしまう。

 

例えばそのせいで新しい関係の中で

素直に自分を表現できなかったり、

色々我慢したり、相手を疑ってしまったり。

 

そういう悪い影響が出ないよう、

悪縁を切ってくれる。

 

 

縁切りは誰かとの縁を切ったり、

自分の中に残っている相手への思いを

整理するだけでなく、

 

自分の中に残ってしまった

ネガティブな想いや

持ってしまった間違った思い込みも

キレイにしてくれるんですね。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210728182530j:plain

 

 

八坂神社のすぐ側なのでみなさんも行ってみてください

 

安井金比羅宮

 

 

 

 

そして実際に結婚できるよう

助けてくれた神様もいました。

 

 

 

 

★神明宮(東京)

 

f:id:yingtianyou:20210526150953p:plain

 

 


スター!

 

過去のパートナーシップの傷を癒してくれた。

 

 

 

それによって自分の中で

結婚しようと思えたようです。

 

 

安井金比羅宮でも

同じメッセージがありましたが、

過去は思っている以上に現在に影響があります。

 

過去を前提に考えて、

今の行動を決めていることが多い。

 

そして結婚には自分の中で

結婚する意志が固まっていることが必要です。

 

そのためにも過去の傷を癒やすことが

大切になってきます。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210728183609j:plain

東京ではお世話になりました✨

 

 

 

阿佐ヶ谷神明宮 厄除(八難除)の神社 東京都杉並区 

 

 

 

 

 

★出雲大社

 

f:id:yingtianyou:20210728183746j:plain

 

 


審判!


本当はどうしたいのか?

自分の本心に気づかせる。

 

 

審判は復活、

過去を乗り越えてやりたかったことに

また向かっていくカード。

 

 

自分の世界観を大事にしてくれて、

マイペースでいられる相手と結婚したい。

 

そういう気持ち、

そういう願いが自分の中にあることを

出雲大社の神様が気づかせてくれた。

 

 

 

例えば、本当は結婚したい。

 

でも自分が望むような相手なんて居ないし、

居ても出会えないし付き合えないし。。。

 

過去の失敗からそう思ってしまい、

自分の気持ちを無かったことにしてしまう。

 

それだと自分で自分を否定してることになり、

どこかずっと悲しさが残ってしまうでしょう。

 

 

そういう相手が居るか居ないか、

そういう相手に出会えるかどうか、

そういう相手と付き合えるかどうか。

 

それはあなたが決めることではないので

それについて考えなくていいと思います。

 

それより自分がどんなパートナーシップを求め、

何を望んでいるか、どうしたいのか、

自分で本心を分かっておくことが大事です。

 

 

自分で自分の本心にちゃんと気づいて、

それを認めてあげることが

願いを叶える一歩なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210728183723j:plain

神在祭の夜のご祈祷、楽しかったです!

 

 

出雲大社

 

 

 

 

 

★橿原神宮(奈良)

 

f:id:yingtianyou:20210603183209p:plain

 

 


世界!


結婚したいという願いを叶えてくれた。

 

 

成就、願いが叶う、

今のステージが終わり

新しいステージへ向かう。

 

日本書紀において、

日本建国の地とされているのが

ここ橿原。

 

そこにある橿原神宮は、

第一代天皇である神武天皇が祀られています。

 

 

奈良に引っ越す前から、

引っ越してきてからと

良く参拝に来ていてお世話になっています。

 

参拝したときに密かに

「パートナーさんと結婚できますように」

とお願いしていました。

 

それを叶えてくれたとは、

ありがとうございました✨

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210728185313j:plain

 

橿原神宮 – 橿原神宮の公式ホームページ

 

 

 

 

 

そして実は三峯神社の神様も、

助けてくれていたようです。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210728185436j:plain

 

 

ソードのナイト。

 

私が結婚に向かって集中できるよう、

後押ししてくれた。

 

 

 

私は自分からはっきり結婚したいと伝えて、

結婚することになったのですが。

 

その意志や行動がぶれないよう

サポートしてくれたみたいです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210729131637j:plain

 

 

三峯神社

 

 

 

 

 

 

神様がサポートしてくれた部分を改めて見ていくと、

結婚するために大事な部分が見えてきます。

 

 

ひとつは、過去の傷を癒やす、

悪縁を絶つということ。

 

過去のパートナーシップで持ってしまった

ネガティブな想いや間違った思い込みを捨てていく、

それらをリセットする。

 

そうすることでこれから出会う人、

今側にいてくれるパートナーとの関係が

うまくいきやすいです。

 

 

それから、過去の傷を癒やすこと。

 

過去のパートナーシップでついたものや、

それ以外にも過去、子どもの頃についた傷などもあると思います。

 

自分らしく素直に生きられていない時、

それは過去の傷に理由があることが多いです。

 

自分のままに素直に振る舞っては

いけないのだと感じてしまった出来事。

そこから受けた心の傷。

 

その痛みを避けるために

自分を守っていてぎこちなくなってしまうし、

パートナーにも心を開けません。

 

それを癒やしておくと、

自分も相手も信じられるから

すんなり結婚しやすいのだと思います。

 

 

そして最後は、自分の意志。

結婚したいという意志を持つこと。

また自分の本心を知っておくこと。

 

本当はどんなパートナーシップを

自分が望んでいるのか?

それをはっきりさせておくこと。

 

それで迷いが無くなり

結婚への意志が固まっていきます。

 

そして自分が欲しいものが分かっていると、

より自分に合った相手を見つけやすいです。

 

 

 

 

私はパートナーとのご両親との関係について

過去のことから不安がありました。

 

相手の親御さんとも仲良くできるかな。。。

 

でも神様にサポートしてもらって

過去の傷を癒やしてきたせいか、

今のパートナーのご両親とはとても仲良しです。

 

料理も好きではないので、

パートナーさんとパートナーさんの

お母さんがしてくれて

私は作りたいときしか作ってません。

 

 

 

たぶん以前の自分だったらそこで、

 

自分が作らなきゃダメだ、

ダメな人だと思われる〜

 

と思って罪悪感が発動して

心がザワザワして無理に料理しようとしてました。

それで気疲れしてしまったはず。

 

でも今はしたくないこと、

好きじゃないことは無理にしなくていいと思っているので、

二人に任せてのんびりしてます。

 

 

だからたまに作ると

とっても感謝されます。

 

人って変わるもんだな、

と今の自分に驚いています。

 

 

 

 

結婚もひとつの新しい経験。

 

考えるより生むが易しで

やってみないと分からないものですね。

 

 

 

 

 

 

☆提供中のサービス / プロフィール - Dancing in the Rain!