Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

(更新)当たるおみくじ

 

 

5/03

神社の情報、追記しました!

 

 

 

 

 

今日の東京はあつかったです。

 

それを予想して朝からおさんぽがてら、

行けてなかった近所の神社に行ってきました。

 

9時前に行ったけどすでに日差しが。。。🔥

 

 

こちらの神社も緑がわさわさ元気に茂ってて

気持ちよかったです。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200502173710p:plain

 

 

f:id:yingtianyou:20200502173720p:plain

 

 

f:id:yingtianyou:20200502173725p:plain

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200502173743p:plain

 

 

 

おみくじは、また大吉でした。

 

このおみくじで大吉もらったのは

初めてでした。

 

コロナ後になってからは

けっこうな確率で大吉もらってます。

 

参拝に来る人が少ないから?

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200502173858p:plain

 

 

 

このみくじにあう人は、

威勢が強く多くの人に好かれるが、

善根を多く積み、果報がなくならないようにすること。

 

 

 

ここ読んで笑ってしまった( ̄▽ ̄)

また同じようなこと言われてるー 笑

 

 

ここのおみくじ、

けっこう当たります。

 

今まさにそうなのー、

てことが書いてあります。

 

 

昨日ふと「貯金しようかな」て思ってたので

金運のところ見てびっくりしました。

 

なんで知ってるのー 笑

 

健康のところは、きっとあれだ、

最近夜も暖かくて薄着して寝てるから、

お腹冷やすんだろうな 笑

 

気をつけます。。。

 

 

 

 

▼こちらの神社は、悪い運を引き取ってもらったあの神社です

(追記)神さまに悪い運を引き取ってもらった話 / 荻窪八幡神社 - Dancing in the Rain!

 

 

 

 

 

 

 

 

▼提供中のサービス

 

- コンサル・相談会はじめます

オンラインでサービスを始めたい人へ / コンサル・相談会はじめます。

 

- オンラインレッスン

5月はプライベートレッスンです

 

- 完売しました!

【完売】✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

 

- 遠隔鑑定

5月末まで、30分の特別遠隔鑑定を延長しました

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加