Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

Welcome to my Instagram Live!

 

 

 

 

レッスンにお申込みありがとうございます!

お返事しますのでお待ちを〜

 

 

 

今日はゲリラインスタライブでした。

 

まったく告知せず、

ゆるっとおしゃべりしました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200427234546p:plain

ポチさんがいると落ち着くわたし。。。

 

 

 

 

 

男性女性の話、

なかなかみんなの意見がするどくて

おもしろかったです。

 

男性の不機嫌問題 笑

 

女性もあるある。

機嫌を悪くすることで相手を動かす人は

めんどうですねー

 

あと好みのタイプとかね。

私のタイプはちょっと変わってるかも。

 

 

そっちの動画はネット回線が途切れて、

うまく保存できず 涙

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200427234615p:plain

 

 

 

 

後半も楽しく話しました。

 

ちょうどLINE@で送った今週のメッセージが、

働き方を大きく変える、変容のメッセージ。

 

私が今の状況でした働き方の選択とか、

そういう話もしました。

 

今を変えていくのは、

みんなひとりひとりの力。

 

次の世代に負の遺産を引き継がないよう、

変えていくことも必要ですねー

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200427234637p:plain

 

f:id:yingtianyou:20200427234712p:plain

 

 

 

来てくれたみなさん、ありがとー

 

I hope you had a relaxed time with me & pochi🐶

 

 

 


インスタライブ2020/04/27

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200427235218p:plain

https://www.instagram.com/yusakurada/

 

 

 

 

 

▼提供中のサービス

 

- コンサル・相談会はじめます

オンラインでサービスを始めたい人へ / コンサル・相談会はじめます。

 

- オンラインレッスン

5月にプライベートレッスンを予定してます

 

- 完売しました!

【完売】✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

 

- 遠隔鑑定

4月末まで、30分の特別遠隔鑑定を実施中

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加