Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

✶ 女性は花

 

 

 

最近占っていて

女性性についてメッセージが多いです。

 

 

風の時代に向けて

女性性が大事だというメッセージもあれば

 

月と星の鑑定書では、

自分の女性性を否定せず

受け入れた方がいい。

 

そんなメッセージも

いくつかありました。

 

 

 

自分の女性性が開いているか、

それを受け入れているか。

 

それによって、たぶん、

人生の豊かさが大きく変わってきます。

 

 

女性性は、

豊かさを受け取る力。

 

自分や世界への信頼。

 

満たされた存在、

それ自体が

人を満たしていく。

 

 

 

女性性が開いているかどうか、

受け入れているかどうかは、

 

未婚、既婚、容姿、

年齢、能力など

それらはいっさい関係無いです。

 

本当にその人の心の中の

問題なんだと感じています。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200513161739p:plain

 

 

 

 

私のところにくる方は、

もともとかなり魅力的です。

 

でもそれを隠している。

もしくは否定している。

 

女性性が閉じている方が多い。

 

それは目立つがゆえに

攻撃されたり嫉妬されたり、

過去にきっかけがあった。

 

 

あとはセクシュアリティが強い方。

 

男性から積極的にアプローチされ

それで怖い思いをして閉じてしまった。

 

私もそうだったから

その気持ちは分かる。

 

 

 

 

 

 

まるでお花のようだと思う。

 

女性性は自分のペースで

少しずつ開いていくもの。

 

それを他人の欲求で強引に

開かされるようなことがあると

閉じてしまう。

 

 


そうなると

強引に外から開くのは難しく、

 

本人が内側から

開いていくしかない。

 

 

 

もともと美しいけど、

それが開いたらもっと美しいんだろうな。

 

と妄想しながら

鑑定書を書いたりしてます。。。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200513164633p:plain



 

 

 

 

★風の時代に大事なこと、生き方、考え方 / 今起きている変化について話してみました

 

性のおはなし / パートナーシップの中で良い関係を築きたい、それを諦めたくないすべての人へ 

 

あなたの中の女神、それは生命力、降りてくるインスピレーション - The Muse Tarot

 

性的な魅力とは権力やパワー、その力をうまく使うために - 8ハウスのお話

 

 

 

 

 

 

 

 

▼提供中のサービス

 

- コンサル・相談会はじめます

オンラインでサービスを始めたい人へ / コンサル・相談会はじめます。

 

- オンラインレッスン

満席となりました→ 5月はプライベートレッスン

 

- 来週販売を開始します

【完売】✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

 

- 遠隔鑑定

5月末まで、30分の特別遠隔鑑定を延長しました

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加