Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女座の季節 - 調整、自分の使命や運命に向かって進むとき

8月下旬から乙女座の季節になって、 体調に変化があった人も多いようです。 先日配信したLINE@の今週のメッセージでも 心身の調整の時期と出ていました。 シンプルに、 乙女座の季節とはどんな季節? とタロットに聞いてみました。 なんと運命の輪、 それも…

タロットが本当に当たった話 / 2020年のテーマは「パートナーシップ」

8月に入って、 だいぶのんびり過ごしています。 大人の夏休み - 大國魂神社 / こぐま珈琲で癒やされてきました✨ - Dancing in the Rain! 都内の行きたい神社に行ったり、 ゆったり時間を過ごしてます。 私の今年一年について占ったとき、 一番大きなテーマは…

過去の自分の声を聴く

鑑定していると、 相談者さんが過去の自分に出会うことがあります。 今起きている問題が、 過去につながっていることがあるからです。 過去が終わっていなくて、 今も不安から頑張ってしまう。 なんとかしなきゃ。 そう思った過去があって、 それが終わって…

タロットは占う側の「在り方」が大事 / 間違いを恐れて質問が作れない

タロットを上手に占うには、 質問がすごく大事だと思う。 質問があるから答えが出る。 逆を言えば、 問わなければ答えは出ない。 そして質問が明確だからこそ、 明確な答えが出ます。 曖昧な質問にすると、 答えも曖昧になる。 (リーディングが難しくなる)…

大人の夏休み - 大國魂神社 / こぐま珈琲で癒やされてきました✨

久しぶりに大國魂神社へ 参拝に行ってきました。 新しく我が家に来た神さま その1 - 大國魂神社 / ご祈祷、神棚のお話 人生が終わるのだとしたら、すべてが過去になるなら。 / 大國魂神社へ参拝してきました 相変わらず広々してて 気持ちよかったです。 不…

獅子座新月 - 過去への旅、あなたの純粋な夢に出会うとき

8月19日 午前11時42分ごろ、 獅子座で新月となります。 今回は ムーンチャイルドタロット で 新月のメッセージをリーディングしてみたいと思います。 カードの意味はオリジナルブックレットを参考に、 直感も使ってリーディングしています。 最初のカードは…

私って自由だったんだ。

この世界に生まれるとき。 今回の人生では何をしようか。 何にこの命を使うか。 それを決めて生まれてくるのが、 使命だと思います。 それとは別に何かのお役目があって 生まれてくる方もいます。 逆にすることを決めてきていない方もいる。 先日、月と星の…

眠れる獅子の目覚め、生まれ変わりのとき。

先日はプライベートレッスンでした。 この獅子座の季節に 獅子座の方が参加して下さいました。 獅子座さんなんですが、 獅子座さんぽさがあまりありません。 御本人も自分を出せない、 表現できない部分で悩んでいるようでした。 占い方をお伝えするのに、 …

男性は求められたい。

最近気づいたこと。 男性は女性が思うより 女性から求められたいということ。 私は海外で暮らしていたのもあって けっこうハッキリした愛情表現をする。 自分からキスしたり、 ハグしたり、 べったりしたり。 それをするとうちのパートナーは、 ふわ〜✨した…

水瓶座満月 - 自分の世界を作る決意、ゼロからのスタート

8月4日 0時59分ごろ、 水瓶座で満月となります。 今回は部分日食を伴う満月です。 この満月のメッセージを、 The MOONCHILD Tarot ムーンチャイルドタロット で リーディングしてみたいと思います。 カードの意味はオリジナルブックレットを参考に、 直感も…