Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

牡牛座満月 - はじまりの前の静けさ、流れに身を任せて進む

 

 

 

 

タロットのサービスを終了するため、

昨日がサービスのお申込み最終日でした。

 

申し込んでくれたみなさん、

ありがとうございました。

 

 

最終日に駆け込みで申し込んでくれた方が

たくさんいらっしゃったので

ひとつひとつにお返事書いています。

 

もう少々お待ち下さい。

 

 

 

 

 

昨日は日付が変わる直前に

牡牛座で満月となりました。

 

夜空の月がまぶしかったです。

 

 

 

 

久しぶりにスターシードオラクル

牡牛座満月のメッセージをリーディングしてみました。

 

 

①現状

②気づくべきこと

③するべきこと

④近い未来

 

この4枚を引いてリーディングしています。

 

 

 

 

 

▼現状

 

f:id:yingtianyou:20201101160425p:plain

 

 

 

 

今は止まってるタイミングです。

 

まだ水星が逆行しているせいか

物事が進みづらいようです。

 

火星も今月中にやっと逆行から

順行になります。

 

 

もう少しすると想いやアイデアが

形になり始めます。

 

ただ思っていたのと違う形に

なることがあるかも。

 

そこはガッカリせずに行きましょう。

 

 

 

 

 

▼気づくべきこと

 

f:id:yingtianyou:20201101160752p:plain

 

 

 

「空」や「子宮」を表すカード。

 

 

今は色々考えず、

色々やろうとせず、

上手く行かそうとせず。

 

ただ流れに身を任せること。

 

物事や人が生まれ変わる、

本来の状態に戻っていくタイミングです。

 

 

現状のカードもそうですが、

何かが始まる前に停止している。

 

今はそんなタイミングなのかも知れません。

 

 

 

 

 

▼するべきこと

 

f:id:yingtianyou:20201101161014p:plain

 

 

 

自分を大切にしてあげてください。

 

周りに共感しすぎて、

周りを優先しすぎて、

自分がわからなくならないように。

 

自分を後回しにしないように。

 

 

また自分の思いに気づき始める、

そんなタイミングでもあります。

 

自分の心に蓋をせずに、

積極的に気づいてあげて欲しいです。

 

 

 

自分に無理をさせてる人は、

それに気づくこともあるようです。

 

不安から頑張らないこと。

休みたかったら

自分を休ませてあげてください。

 

 

 

 

 

▼近い未来(2〜3週間後)

 

f:id:yingtianyou:20201101161459p:plain

 

 

 

自分はこのままで良かったんだ。

 

そんなことに

気づくタイミングが訪れます。

 

安心が心に訪れます。

 

 

必死に自分を変えようとしてたけど、

何も変えなくてよかった。

 

そんなことに

気づくのかも知れません。

 

青い鳥を探して右往左往してたけど、

すでに幸せだったんだと

気づくのかも知れません。

 

物事に対する見方が変わって

自分にある素晴らしさに

気づけるのかも知れません。

 

 

キラキラしてきれいなカードですね。

 

 

今年は流れに抵抗すると

手痛い目にあうことが多いです。

 

メッセージをリーディングしてみて、

それと同じように、今は何かを

自力でするという感じじゃない。

  

大きな流れの中にいる感じがします。

 

だとすると流れに身を任せて、

焦らず進んで行けたらいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

満月の前はなんだか

体調が悪かったり気分の波があります。

 

でも満月当日はすっきりしてる気がします。

不思議です。

 

 

 

そのせいか昨日は早起きして、

朝から公園を散歩していました。

 

冬っぽい寒さになってきて

朝の空気がとても気持ちいいです。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201101160026p:plain

 

 

f:id:yingtianyou:20201101160058p:plain

  

 

f:id:yingtianyou:20201101160109p:plain

 

 

 

 

ここまでの数ヶ月。

 

今まであった思い込みや過去の感情を

手放した人も多いんじゃないでしょうか。

 


今夜も月はまだ牡牛座。

まだまだ満月タイムです。

 

今夜はみなさん、

気持ちの良い満月の夜を

迎えられるといいですね。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201101155941p:plain