Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

【podcast】欲しいものを手に入れるには? / 神さまに聞いた願いの叶え方

 

 

 

 

今日はオンラインでのタロットレッスンでした。

 

水星逆行の影響もあって

ネット環境が不安定で大変でした 汗

 

でも後半は笑いありの楽しい時間で

やっぱりレッスンて楽しいなーと思いました。

 

それはまた別途記事に書きたいと思います。

 

 

 

昨日録音したポッドキャストは、

今日のレッスンにもシンクロしていて面白かったです。

 

願いを叶えるには、

欲しいものを手に入れるには、

どうしたらいいんだろう?

 

タロットを使ってその疑問を問いかけてみたとき、

出てきた答えは実体験とも重なっているもので、納得でした。

 

 

願いを叶えるって、けっこう怖いこと。

だから無意識に避けてしまっているのもあります。

 

本当は何が欲しいのか?

安心が欲しいのか?

 

自分の深い願いに気づくことも

必要だったりします。

 

 

 

・タロットに聞いて今日のテーマを決めました

・何が欲しいですか、それは心から欲しいものですか?

・自分が欲しいものが分からない、叶っていても気づかないことがある

・思っていたのと違うものだけど、チャンスが来たら試してみる

・願いを叶えたかったら、自分でまず動くこと

・願いを叶えるには覚悟する、叶った状況になってもいいと決断する

・覚悟とは、叶った結果起きる出来事に対して責任を負うこと

・欲しいものが手に入ると「現状」は手に入らなくなる、それでもいい?

・願いが叶うことと、それを維持するのは別のこと

・罪悪感なく、軽く願ってることの方が叶いやすい?

・願いが叶うのは怖い、だからダミーの問題を作り出す

・タロットのメッセージは、時間が経って深く理解できるもの

・このポッドキャストはまったく編集してません

・ブログも鑑定もポッドキャストも「ライブ」、その瞬間を大事している

・必要なメッセージ、エネルギー、癒やしを届けるために

 

欲しいものを手に入れるには? / 神さまに聞いた願いの叶え方 by 人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

 

 

 

覚悟を表す正義のカード。

2つに1つ、選ばなければならない。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200128234149p:plain

 

 

 

 

▶願いを叶えるテーマのブログ記事

願いを叶えるために必要なこと / 神様とのチームワークが大切です

 

神さまに願いを叶えてもらう方法とは?シンプルだけど奥が深かった

 

 

 

 

 

▶ご感想おまちしてます💖

声で感想を送る

人生を楽しむポッドキャスト

メールで感想を送る

お問い合わせ