Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

【podcast】やりたいことをやる(前編)- 見つけ方・はじめ方、ニューヨークでのカルチャーショック

 

 

 

 

今回は「やりたいことをやる」というテーマで

自分の経験、気付きなどを話しています。

 

 

やりたいことを考えるきっかけになったのは

ニューヨークに住んだとき。

 

衝撃的な質問されて、

そもそも考えたことが無かったこと、

いろいろ気付かされました。

 

 

そこから自分について、やりたいことについて

考える旅が始まりました。

 

 

 

- これから何をすればいいか?模索するタイミング

- 自分が何をしたいのか分からない人が多い

- ニューヨークで衝撃的な質問に出会う

- 自分が分からないから幸せになれない?

- 週5日フルタイムで働くのは無理だと思い始めたとき

- タロットを始めた経緯:とにかく自由にやりたいことをやりたかった

- 上達するコツは実践すること

- 結果が欲しいのか?それとも、ただやりたいのか?

- 稼ごうとしない方が稼げる

 

 

 

やりたいことをやる:前編 - 見つけ方・はじめ方、ニューヨークでのカルチャーショック by 人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191117173549p:plain

 

f:id:yingtianyou:20191117174259j:plain

20代のころ。NYはごろごろできる公園がたくさんあって、良く芝生で勉強してました。

 

 

 

 

★現在募集中のレッスン

【募集・11/30開催】神さまにつながるタロットレッスン★

 

★対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定