Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蟹座新月 - もっと遊んで、もっと心を満たして。

本日、6月29日11時53分頃、 蟹座で新月を迎えます。 この新月のメッセージをリーディングしてみました。 今後1ヶ月の変化や始まることを占ってみます。 楽しむことで見えてくるもの モヤモヤや悩みはいったん置いておきましょう。 その事は今は忘れて大丈夫…

ずーーーーーっと頑張ってきた

前回のブログで書きましたが、 ここ一週間ぐらいずっとモヤモヤしていました。 特に最初の数日は 久しぶりにしんどいくらいモヤモヤでした。 心の奥深くにあるものが 色々出てきていると感じています。 願い、欲求、恐れ、不安、寂しさ。 それに気づき、自分…

モヤモヤは何かを変えたいとき、何かが変わるとき。

夏至の前ぐらいから モヤモヤ期に入っているようで 絶賛モヤモヤしていました。 自分だけかと思ってたら、 周りもモヤモヤしている人が多くて 今はそういう時期みたいです。 みなさんも、モヤモヤしていますか? モヤモヤしている時は 何かを変えたい時期な…

【終了・6月限定】風の時代の太陽となれ - 双子座のための鑑定書 / 生まれ変わるタロット

6月限定の鑑定書の販売をしたいと思います。 今回は双子座を限定に占ってみたいと思います。 ※ホロスコープで双子座の影響が強い人も対象になります 双子座は、風の時代の「太陽」である 「双子座」を解き明かしていく。 鑑定書について ■ 対象者 ■ 鑑定方法…

双子座は、風の時代の太陽。人生は本気で遊ぶものなのだ。

2022年も半分が過ぎようとしています。 2020年の終わりから風の時代に入ると言われ、 そこから1年半ぐらいが経ちました。 この1年半はどんな変化があったでしょうか。 私は結婚して引っ越して、 以前よりさらにマイペースに生きるようになりました。 自分…

タロットの楽しさを感じられる時間でした。

先日は初のワークショップを開催しました。 自分の感覚をつかんでタロットに深くつながる、 タロットリーディングワークショップでした。 以前はレッスンをやっていました。 レッスンをやってきて気づいたのは、 私が教えてしまうと、生徒さんは教えられる側…

射手座満月 - 満ちる時間、生まれ変わるとき。自分のエネルギーにつながっていく。

今日、6月14日(火)20時52分頃、 射手座で満月を迎えます。 この満月のメッセージをリーディングしてみました。 自分のエネルギーにつながる 今もし心が燃え尽きそうで 辛いのだとしたら、 それは自分の心に正直に生きられて いないからかもしれません。 あ…

私は元気にしてます。

昨日はお誕生日でした。 LINEやブログから配信を観に来てくれた方が 結構いらっしゃって嬉しかったです✨ ありがとうございました✨ インスタ、Facebook、LINEと いろいろお祝いメッセージ頂きました。 お返事したいと思います。 気長にお待ち下さい。 昨日は…

お誕生日です

明日は私のお誕生日なので お誕生日配信をやります。 6月12日(日)12時〜 17ライブで配信します。 ▼私のチャンネルはこちらです アプリ版 17LIVE - Live Streaming PC版(Chrome) 17LIVE - Live Streaming お祝いに遊びに来てくださいね〜✨

新しいことに飛び込むためには、楽しんでやってみよう。

週末開催のタロットリーディングWSに向けて 参加者のみなさんにテキストをお送りしました。 タロットは占い方を教えても そこから自分の感覚を掴んで占えるようになるまで 止まってしまうことが多いんだと思います。 だから今回はレッスンではなく、 「自分…

自分に正直に生きる。

自分に正直に生きるって難しいです。 自分に正直に生きよう、 とは占いでお伝えしていますが なかなかそれを実践している人は少ないですね。 今回冥王星な人の鑑定を通して、 強制終了を何度もしながらも自分を諦めず 正直に生きようとしている人に出会うこ…

あなたは何も間違っていない。

「あなたは何も間違っていません」 冥王星な人を占うときには、 その言葉を伝えることが多いです。 冥王星な人は、 もともと持って生まれたパワーが強い。 だから普通の生き方にフィットしない、 合わないのかもしれません。 本来の自分として生きること、 …