Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

モヤモヤは何かを変えたいとき、何かが変わるとき。

 

 

夏至の前ぐらいから

モヤモヤ期に入っているようで

絶賛モヤモヤしていました。

 

自分だけかと思ってたら、

周りもモヤモヤしている人が多くて

今はそういう時期みたいです。

 

みなさんも、モヤモヤしていますか?

 

 

モヤモヤしている時は

何かを変えたい時期なんだと思います。

 

何かを辞める、

何かを始める。

どっちもか。

 

その気持ちに逆らっているために

モヤモヤすることもあるんだと思います。

 

 

 

 

 

カップの8のカードみたいに、

敢えて茨の道を行く、みたいな。

 

そっち行ったら大変かもしれない。

どうなるか分からない。

でも本当は行きたい。

 

そういう気持ちがどこかにあって

訴えかけてきているのかもしれません。

 

 

やりたいことをやらないと、不安やモヤモヤが生まれてくる。 - Dancing in the Rain!

 

モヤモヤは自分の本心が「それは違うよ」と訴え続けている。 - Dancing in the Rain!

 

 

 

やっても、やらなくてもいい。

辞めても、辞めなくてもいい。

ずっと悩んでモヤモヤしていてもいい。

 

自分のタイミングで動こうと思ったら、動いてみてもいい。

とにかく勢いで動いてもいい。

 

それも自由です。

 

 

何かを変えたいと思ったら、

ひとついつもとが違うことをしてみてもいい。

 

いつもと違うお店に行ったり、

いつもと違う料理を選んだり、

いつもと違う道で帰ったり、

いつもと違う服を着てみたり。

 

 

私はタロットにモヤモヤの理由を聞いてみました。

 

聞いたら何か変化のタイミングみたいで、

新しいことが始まるようなメッセージが出ていました。

 

変化を求めてのモヤモヤじゃなく、

変化を感じての胸騒ぎ?もあるんですね。

 

 

そういった変化の流れに逆らって

何かした方がいいのか焦ってたんですが

何もせずのんびりしていなさい、とのことでした。

 

焦って何かしようとするのも

流れに逆らうことになってしまうみたい。

 

 

だいぶスッキリしてきたので

のんびり過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

★双子座のための鑑定書

 

太陽、火星、ドラゴンヘッドのいづれか(または複数)が双子座にある方。または1ハウス、ASC、MCのいづれか(または複数)が双子座の方が対象になります。

 

【6月限定】風の時代の太陽となれ - 双子座のための鑑定書 / 生まれ変わるタロット - Dancing in the Rain!