Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

私は元気にしてます。

 

 

昨日はお誕生日でした。

 

LINEやブログから配信を観に来てくれた方が

結構いらっしゃって嬉しかったです✨

 

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

インスタ、Facebook、LINEと

いろいろお祝いメッセージ頂きました。

 

お返事したいと思います。

気長にお待ち下さい。

 

 

昨日はパートナーさんからお花を頂きました。

 

あとは家族で美味しいものを食べに行ったり、

ケーキもいただきました。

 

 

私はここ数年、

風邪もひかず元気にしてます。

 

これからの一年もマイペースに、

楽しくやっていきまーす✨