Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

龍神がまもりつづける森 - 中野氷川神社

今日は朝から鑑定でした。 楽しい時間でした。 その件はまた別に書くとして、 今日はその帰りに行った神社のこと。 ここは公式サイトもないし、 ぜんぜん知らなかった神社でした。 たまたま近くまで来てて この辺で行ったことがない神社に行きたい と思って…

節目のとき。

あっという間に3月が終わりそうです。 はやいですー 4月から新しいことをしようと計画中。 昨日ぐらいから動きだして、 ちょうど水星逆行の終わりと重なってます。 滞ってたこと、止まってたことが スムーズに流れ出すんでしょうね。 今日は桜を見てきました…

【日程変更・残席1】タロット勉強会のお知らせ、テーマは「直感で占う」★

先日体調不良で勉強会を飛ばしてしまったので、 日程を変更して開催します。 タロットの勉強会のお知らせです。 これまでレッスンに参加してくださった 生徒さんが対象です。 自分で学び続けるのもいいのですが 定期的に集まって勉強する時間を作りたいと思…

天秤座は、蠍座に恋をするのか?

私の周りには、なぜか天秤座の人が多い。 うちの母もそうだし、 友だちも天秤座が多い。 好意を持ってくれる人になぜか天秤座が多くて、 不思議だと思ってました。 その理由は、 私の蠍座なところに惹かれるのかも、 と考えました。 私から見ると天秤座さん…

8ハウス木星は神の恩恵を受け取る。

私は8ハウスに星が多くて、 金星、木星、リリスが入ってます。 あと7ハウスの終わりギリギリに太陽もあって、 アセンダントは8ハウスに対応するさそり座。 なので全体的に8ハウスの影響は強いです。 太陽を活かすと人生がキラキラかがやく★ 名古屋の麗子…

はじめて体調不良でイベントを飛ばしてしまいました。

今日は勉強会だったのですが、 体調が悪くて、急遽延期させてもらいました。 昨日まで普通に元気だったんですが 朝起きたら風邪っぽいし、 なんと目が腫れてしまってました。 ものもらいです。 疲れてるときに腫れたことあったけど ずっと何年もなってなかっ…

天秤座満月 - バランス、力を合わせて形にしていくとき。

3月21日(木)10時43分ごろ、 天秤座で満月を迎えます。 この満月のメッセージをリーディングしてみました。 TrueBlack Tarot 出たのはペンタクルの3。 ペンタクルは地の要素、 3はバランスやコラボレーション。 機が熟す、時が熟した。 夢を形にしていく…

キツネの願かけ - 馬橋稲荷神社

久しぶりにこちらの神社へ行ってきました。 馬橋稲荷神社 ここは家から近いけど 駅からちょっと離れてるので たまにしか来ません。 ここは龍が巻き付いてる鳥居が有名です。 取水所も龍がいるので 龍好きの方は見るところがいろいろあるかも。 おいなりさん…

悩んでいるヒマがないぐらい自分の人生に集中しよう。

LINE@では、その週のメッセージを タロットやオラクルカードでリーディングしています。 今週のメッセージは、 過去を思いだすことでヒントが得られる そんな内容でした。 水星逆行にふさわしいなぁ、 と思いました。 あなたは闇を照らす希望の星 - Oracle …

お願いごとが叶ってしまう神社

いつも行かないエリアを歩いていたら 行ったことがない神社を発見しました。 このあたりには来たことあったけど この神社には気づいてなかった。 神社に行った方がいいのかな? タロットに聞くとYesと言われるので行ってみました。 行ってみると小さな神社で…

初めて仏様にお願いごとをしてみました。

先週末は京都に行ってました。 とても楽しかったです。 天気が悪かったんですが、 神頼みしたらあまり降られずにすみました。 ありがたやー 朝からけっこう雨が降ってましたが ホテルをチェックアウトする頃に止んでくれてました。 去年行った神社を回って …

【募集】マスターレッスン満席です、基礎レッスンはお席あります。

昨日からお申込み受付けを開始した マスターレッスンはすでに満席となりました。 ありがとうございました!キャンセル待ちでのお申込は受付中です。 基礎レッスンはまだお席があります。 京都に来てます。 一年前にも来た場所をめぐってます。 一年前は占い…

あなたは闇を照らす希望の星 - Oracle of Mystical Moments

インスタで見つけた素敵なオラクルカード、 Amazonでも買えるのでポチってみました。 1年前ぐらいに発売されたけっこう新しいものです。 Oracle of Mystical Moments 作者: Catrin Well-Stein 出版社/メーカー: U.S. Games Systems 発売日: 2018/01/09 メデ…

海王星な人は、やっぱりふわふわ生きる🐟

先日、海王星な人の体験談を LINE@で募集しました。 海王星な人はよく寝てよく妄想する。(海王星なお話ゆる募☆) 20件近いメッセージいただきました。 ありがとうございます! メッセージを見て、 海王星な人の特徴を見てると ほぼ全員の方が妄想&睡眠は…

【募集】4月のタロットレッスン開催します。早割もあります。

マスターレッスンはすでに満席となりました。 ありがとうございました! キャンセル待ちでのお申込は受付中です。 基礎レッスンはまだお席があります。 *基礎レッスン 4月21日(日)開催です。 まず自分でタロットを占えるようになってみたい方、 独学で…

魚座新月 - 心のつながり、与えあう喜び。

3月7日(木)1時5分ごろ、 魚座で新月を迎えます。 ひとあし早く、この新月のメッセージをリーディングしてみました。 カップのエース 関係性の完成 心で繋がった仲間と共に進む 水の要素、 カップの最初のカード。 ワンドの3 仲間と手を取り合って進む 進む…

海王星な人はよく寝てよく妄想する。(海王星なお話ゆる募☆)

レッスンや鑑定をしていて 海王星が強い人と話すことがあります。 みなさんの話を聞いてると 「海王星あるある」があって面白いです。 私も海王星な人です。 海王星な人はふわふわ生きる。 - Dancing in the Rain! 私の場合は、何かに集中してしまうと 他の…

どこかに置き忘れてきた自分を見つけに行こう。

先日はひさしぶりのマスターレッスンでした。 この日から5ヶ月間に渡って、 みっちりタロットを学んでいきます。 一回目は基礎知識などの座学から 実際にタロットカードに触って 占っていくところまで。 練習で占うことは、主に自分のこと。 自分について知…