Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

お願いごとが叶ってしまう神社

 

 

 

 

いつも行かないエリアを歩いていたら

行ったことがない神社を発見しました。

 

このあたりには来たことあったけど

この神社には気づいてなかった。

 

神社に行った方がいいのかな?

タロットに聞くとYesと言われるので行ってみました。

 

行ってみると小さな神社でした。

 

 

今回、神社のことをブログに書いていいか

タロットに聞いたら「良くない」と言われました。

 

あまり人に来てほしくないようなのです。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190315181852p:plain

 

 

 

 

本殿に参拝させてもらいました。

 

自分のことについて話して

ここに来られたことについて感謝し、

せっかくなのでお願いもしました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190315182827p:plain

 

 

願いごとは叶うぞ。

 

 

おおお。

なんか強気のカードが出てます。

 

神さまが責任を持って叶えてくれる、

そんなニュアンスでした。

 

うれしいなー✨✨

 

 

そこのお守りが気になったので

買おうかどうか悩んでいると。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190315182008p:plain

 

 

買いなさい。

 

 

おおお。

またもや強気のカードが出たー

 

まさかの死神のカードで

買えって言われた。

 

なんかすごいご利益ありそう。。。

 

ひとつゲットしました。

金運、厄除け、心願成就、健康、

色んなことにご利益あるそうです。

 

 

 

実はこの神社の前に

立ち寄った場所がありました。

 

そこに行ったので結果的に

この神社を見つけることになりました。

 

でもその立ち寄った場所に

行くべきか最初は迷ってました。

 

そのときもタロットに聞いたら

はっきり強気のカードで「行きなさい」て言われたので

後から考えると

 

なんかこの神社に呼ばれてたのかも。。。

 

と思いました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190313191042p:plain

 

 

そのとおり💖

 

 

えー、そうなの?

 

言われてみれば、

この辺りには何度も来てるのに

こちらの神社には来てませんでした。

 

神社が好きだから、どこかへ行くと

そのあたりの神社を探して行ってみてます。

 

でもここには行ってなかった。

だから呼んでくれたみたい。

 

おそるべし、神の采配 汗

 

 

本当はその神社とは逆方向へ行こうと

最初は思ってました。

 

でもなぜか神社の方へ行きたくなって

なんとなく来てしまったのでした。

 

この「なんとなく」が

まさに直感なんです。

 

 

 

タロットで色々調べてみたけど

この神社でお願いすると、

お願いごとがかなりの確立で叶うらしいのです。

 

だからあまり人に来てほしくない、

そんな事情があるみたいでした。

 

叶ったらまたブログに書きたいと思います。

 

 

 

 

 

LINE@への登録はこちら↓

LINE@はじめました。

 

登録者は163名になりました✨✨

抽選でかんたんなカードリーディングをプレゼントしています。

友だち追加

  

 

 

▶マスターは満席です。基礎レッスンは募集中です。

【募集】4月のタロットレッスン開催します。早割もあります。

 

 

▶毎週日曜17時にアップされます

12星座占い、はじまりました。