Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

自分の感覚を信じられなくなっていました。

 

 

 

先日、LINE@でタロットリーディングのプレゼントを行いました。

 

当たった方をタロットで占って

その方に今必要なメッセージをお届けしています。

 

まだお一人しか占えてないので

これからお届けする予定です。

(応募は締め切ってます) 

 

楽しみにお待ち下さい。

 

 

 

 

先日占ってみた方には

愚者のカードが逆位置で出てました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190623155725p:plain

 

 

 

正位置は自分らしさが出ていて

自由な良さがあります。

自分のそのままを出せている状態。

 

でも逆位置なので、自分を出せていない、

自由というか不安定、

自分が分からなくなっているようでした。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190627081225p:plain


 

 

リーディングを進めていくと、

自分を見失ってるのは何かやりたいことを

やろうとしているからのようでした。

 

本当にやりたいことをやるときって

怖いから頭がぐるぐるしてしまいますよね。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190627081451p:plain

 

 

 

それに加えて今までやってきていること、

それがあるけど、それも伸び悩んでいる。

 

一人でやっていくことの

限界も感じているようでした。

 

そんな状況でも、

そんな状況だからこそ、

本当にやりたいことをやってみる。

 

そういうメッセージが出ていました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190627081647p:plain

 

 

 

ペンタクルのキングが繰り返し出ていました。

 

これは長期的に安定してきている、

だからそのままのやり方で行こう。

 

やりたいことについて、

やり方を焦って変えないほうがいいということ。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190627081812p:plain

 

 

f:id:yingtianyou:20190627081819p:plain

 

f:id:yingtianyou:20190627081847p:plain

 

f:id:yingtianyou:20190627085536p:plain


 

 

 

そうなんですね。

すっきりして良かったです。

 

一人でやろうと無理したり、

やりたいことを我慢したり。

 

そういう無理や我慢は続かなくて、

しんどくんなっていってしまう。

 

なるべく無理や我慢せず

続けられる道を探してみてください。

 

 

それとソードのペイジが逆位置、

これが出ていたのが気になりました。

 

これは「言葉を使って何かを生み出す」、

そういう意味もあるのですが、

逆位置だとペイジ(小姓)の未熟さが出ています。

 

自分の言葉に責任を追わない。

 

そういう姿勢を表しています。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190627084745p:plain


 

 

 

 

占いでもなんでも何かを発信したり

個人でビジネスをやるときは、

その言葉に責任を持つことが大事です。

 

責任を持つとは、

 

自分が何かを発信して、

その後起きる結果を受け止めること。

 

非難されることも覚悟する、

でも自分の言葉はこれです、

て胸を張る姿勢だと思います。

 

 

それをせずに及び腰で、

何かあると逃げようとする。

 

非難を怖がって、

言いたいことを曲げる。

 

それだと自分の言葉が嘘になる。

自分の感覚も信じられなくなっていきます。

 

嘘を伝えるために

やりたいことをやる訳ではないですよね。

 

 

だから私はタロットレッスンで

自分を整えることが大事だと伝えています。

 

タロットからメッセージを

正確にリーディングできたとしても、

自信がないとそれをちゃんと伝えられない。

 

自分を信じられないと、

自分が感じたことも信じられない。

 

だから占う技術だけでなく、

それを活かす自分自身が整っていることが

すごく大事なんだと思います。

 

 

そのために人を占う以前に、

自分の問題に向き合ってみること。

 

自分のことを理解し、

自分の中にある偏りを知っておくこと。

 

 

そのために自分について

たくさん占ってみるといいと思います。

 

タロットを通して自分に向き合ってみるといい。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190627085553p:plain

 

 

 

私生活で自分を出さないのか、

出せないのか。

 

この方はタロットをやっているので

そこについて一度タロットに聞いてみるといいと思います。

 

自分のことを深く理解できるようになると

人のこともよーく分かります。

 

それが自然と深いリーディングにつながっていきますから。

 

 

愚者のカードは逆位置でしたが、

ひっくり返して正位置にすることもできます。

 

自分のままで自由でいられて

自分に集中している。

 

人の目が気にならない。

 

それが目指すべき方向で

なれるんだと思いますよ。

 

 

がんばってください。

応援してます✨

 

 

 

 

 

 

 

▶ 募集中のイベント 

6/29(土) タロット基礎レッスン

少人数でじっくり学ぶ ★ 生まれ変わるタロットレッスン ♏

 

▶ 【6/30まで!】自宅でタロットを学ぶテキスト販売中

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト販売 & お茶会開催します

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓ 

LINE@はじめました。

 

登録者は234名になりました✨✨

LINE@限定の今週のメッセージをお届けしています。

 

友だち追加