Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

心を愛で満たそう。

 

今日は下限の月です。

下限の月のリーディングしようと思ったけど
色々忙しくてできず。。。
明日したいと思います。

 

今日は朝からお散歩。
緑が綺麗で気持ちいい。

先日お花見行った場所だけど
桜が散ってすっかり違う雰囲気です。

 

f:id:yingtianyou:20180408214552j:plain

f:id:yingtianyou:20180408214555j:plain

 

日曜の朝は人がいなくて
最高にいいですねー❤

新宿まですぐに行けて、
こんな緑も楽しめるなんて最高だなぁ。

 

昨日は久しぶりに風邪ひいて
熱が出てました。

最近色々あって疲れてたようです。。。

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

そんな私にメッセージください!て
Rebel Deckで一枚引くと、でたのはこれ。

 

f:id:yingtianyou:20180408214930j:plain

f:id:yingtianyou:20180408214933j:plain

愛情をもらう、あげる、それで元気になるよ。 

 

いつも辛口なのに、
弱ってる時は優しいじゃん( ̄▽ ̄)

ちょっとホロリときました。

 

ほんと愛情って大事。
愛情はパワー、命の源だもん。

タロットではカップのカードに愛情の意味がある。

カップは水を表し、水は形が無いので
水を表すものとしてカップで表現されている。

星座で言えば水の星座。
蟹座、蠍座、魚座。

 

 

他に合わせて形を変え、
一人ではなく他に寄り添い、
全てを生み出す命の源。

その意味は愛、感情、感受性、美意識など。

穏やかだけど時に津波のように荒れ狂い
すべてを飲み込むもの。

 

f:id:yingtianyou:20180408215704j:plain

 

Dreaming Way Tarotのカップの2好き。
心と心が通じ合うカードです❤

熱出た、て言ったら
友達が心配してメッセージくれた。

愛を感じました。ありがたいなー。

水が溢れて満たされるように、
心を愛で満たそう。

きっと幸せになれるよ。

 

▼提供中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

▼関連記事 

yingtianyou.hatenablog.com