Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

愛って分かりづらい!

 

先日、プライベートレッスンでした。

いつも使わせて頂いてる
東京ステーションホテルのロビーラウンジ❤
落ち着いてて好きです。

 

f:id:yingtianyou:20170718235246j:plain

 

他の生徒さんの薦めで来てくれたそうです。
ありがたいです(^^)

レッスン中は練習も兼ねてどんどん占ってみます。

今回のお題は「気になるあの人は私をどう思ってる?」

タロットは人の心理を占うのにピッタリ。
だから人の心の中が覗けちゃう感じなのです。

 

f:id:yingtianyou:20170718235432j:plain

 

ドキドキのシャッフル―( ̄▽ ̄)❤
いやー、これドキドキするよね。

そして出たカードはこちら↓

 

f:id:yingtianyou:20170718235541j:plain

 

自信持って行こうよ。

一人で頑張り過ぎないでね。

 

運命の輪だから、
生徒さんが必然の流れに乗ってる、
だから大丈夫、自信持って行こう★

そんな風に気になる人は思ってくれてるみたい。

ワンドの10を見て笑ってしまいました。
まさに今こんな感じらしいです。

 

そしてご自身でも言ってたけど
生徒さんはあまり深く考えず動くワンドみたいな人。

お相手の方から見てもワンドな人に見えてるんだね。
その方、なかなか鋭い視点です 笑

 

そして誰にでもある家族の悩みについて占ってみると、
親に会うことについてこのカード出てました↓

 

f:id:yingtianyou:20170718235706j:plain

 

会うぜ★

 

会いたくない、ておっしゃってたけど
カードは行け行けゴーゴーなんですけど 笑

実家に行くか?
親に会いたいか?

どっちの質問でもこのカード出てて
もうこれはさっさと行けって感じだと思います。

諦めてさっさと行きましょう( ̄▽ ̄)

 

レッスン中に色々お話したんですが
わたしも自分の親子関係について話す機会がありました。

生徒さんはお子さんがいらっしゃるので
親の視点からもうちの母のことを説明してくれて
何だか心がスッキリです。

うちの母はすごく口うるさくて
色々言われると信頼されてない、
否定されてるようで嫌なんです。

それも心配だし、愛情なんだけど、
信頼されてないのは嫌だったのです。

 

生徒さんが言ってたけど、
あまり姉達には言わないけど
私に言うのは「言えるから言う」んだって。

言われるのは信頼されてないようで嫌だ。
と思ってたけど
言われるのは信頼されてるから。

という衝撃的な観点を発見。

 

そういう考えもあるのか( ̄▽ ̄)!!

 

そうなんだ、

そうなんだ、

そうなんだ!!!

 

衝撃。。。


まあ確かに言いやすいのって
甘えてるとか頼ってるのもあるからね。

うるさく言う割に放っておかれてるのも
三女は放って置いても大丈夫、
そう思われてるのもあるんだって。

放っておいてくれたおかげで逞しく育ったわ。

 

なんだかんだ言って
末っ子は要領が良くて得だと思います。

インドでもアメリカでも中国でも
あたしゃどこでも生きていけます( ̄▽ ̄)

 

f:id:yingtianyou:20170603120753j:plain