Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

謀反をおこせー🔥 Rebel Deck "TAROT" WITH ATTITUDE

 

ちょっと変わったオラクルカードを見つけました。

オラクルカードっていうと、
ふわふわ優しいメッセージをもらうのが多いけど、
これはかなり辛口なのです。

悩みに対して、今必要な行動は何か?

それにズバッと下品な言葉で
答えてくれるカードです。
半分遊びみたいな感覚で使えます。

 

www.rebeldeck.com

 

f:id:yingtianyou:20180406212850j:plain

f:id:yingtianyou:20180406212852j:plain

 

アメリカのデザイナーさんが作ったカードで、
見た目はポップで可愛いけどメッセージが辛口。

占い方は、シンプルにメッセージをもらいたい悩み、
仕事、恋愛、人間関係など決めて
60枚の中から1枚カードを引くだけ。

表と裏にメッセージが書いてあります。

メッセージを見ると、sh●tとかf●ckとか
スラング連発なので日本語に訳すとき困ります 笑

でもこれがけっこう面白い。

一人で悩んでると凝り固まっちゃうけど
ズバッとキツイこと言ってもらって目が覚める、
そんな辛口人生相談ちっくな効果があるかも( ̄▽ ̄)

人生全般についてアドバイスに1枚引くと。。。

 

f:id:yingtianyou:20180406213251j:plain

謀反を起こせ、反発しろー

 

f:id:yingtianyou:20180406213258j:plain

だってやってられんわ。どうにでもなれー

 

笑笑

最近いい人しすぎてたかもな、
受け身だったな、て思ってたところなので
スマッシュヒットな答えでした。

なるほどねー

 

f:id:yingtianyou:20180406213721j:plain

泣きわめくのやめろー

 

f:id:yingtianyou:20180406213725j:plain

そんなの誰も聞きたくない。文句言ってると弱くなるよ。あなたには世界を変える強さがあるんだから、さっさとやれ。

 

すんのかい、
せんのかい、
すんのかい、
せんのかーーーい。

はい、とっととやります。。。

 

f:id:yingtianyou:20180406213255j:plain

笑って

 

f:id:yingtianyou:20180406213301j:plain

もっと笑いなよ(意訳)
ユーモアのセンス、どこ行っちゃったの?

 

これいいね。

悩んでるときに笑うと緩む。
ゆるむと見えなかった答えが見つかったりする 

恋愛について引いたカードは
けっこうエグかったので載せないでおきます 笑

もうすぐカップル向けのカードも発売する予定で、
そっちも面白そう。

 

こういうオラクルカードもあるんですね。
ズバッと言ってもらいたい時は活用します🔥

 

 

▼提供中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com