Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

蟹座新月 - 愛が止まらない✨✨

 

明日7月13日、11時48分に蟹座で新月を迎えます。

 

この新月のメッセージをリーディングしてみました。

 

f:id:yingtianyou:20180712114509p:plain

カップのエース★

 

気持ちがあふれる

想いがあふれる

とめどなく溢れ流れていく

 

カップは愛、感情、感受性、楽しさ、芸術などを表します。

 

カップは占星術の水の概念と共通していて、

この新月が水の星座である蟹座で起こるので一致してます。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180712114622p:plain

女帝ちゃん★

 

愛を受け取る

受け入れる

愛されることに許可を出す

 

女帝のカードを司る惑星は、金星と月。

 

女帝は豊かな女性性を表し、

女性性の創造力、豊かさ、受容力を表します。

 

ゆったりとして豊かな女性は

女性性が開いています。

 

自分が女性であること、

その素晴らしさ、美しさ、受け入れる強さが

発揮されているんだと思います。

 

子供を産むことはこの世界に

新しい命を創造することであり、

その命を育む土壌は母なる大地。

 

 

この新月ではその溢れる愛を受け止めること、

受け入れること、そして自分が愛されることに

許可を出すことを告げています。

 

愛を受け取るって、愛されるって、

けっこうパワーがいること。

 

自分で許可できてないと

愛を拒絶してしまうこともありますからね。

 

 

f:id:yingtianyou:20180712114601p:plain

カップの2★

 

愛が通じる

想いが通じる 

 

カップの2は、1対1の関係の中で

お互いに深くわかり合うカード。

ソウルメイトを表すカードでもあります。

 

溢れた愛を受け入れることで

想いが通じ合うのかな。

 

今回の場合、この絵にもヒントがあって

何か眠るようにただよっていて、

その中で何かを思い出しています。

 

愛によって、記憶が甦る。

愛によって、過去に愛されていたことを思い出す。

愛によって生まれてきた意味を思い出す。

 

生まれてきた意味を思い出すことで

やりたいことが分かるようです。

 

「これがやりたい」とか

「これやってみようかな」とか

思ったりする。

 

それは無理に思い出そうとしなくても、

このカップの2のように

流れに身を任せていれば自然にそうなるようです。

 

 

カップのカードが出る時は

過去の傷の癒しなんて意味もあるんですが

 

今回全体的に

キラキラ✨✨ふわふわ✨✨

した感じでなんか楽しそう 笑

 

 

Work Your Light オラクルカードでも

リーディングしてみました。

 

f:id:yingtianyou:20180712120809p:plain

スターシード✨✨

 

星を眺めている。

星に願ったことを思い出している。

星が降る、満天の星。

 

その星をつかむ時、

空が明けるだろう。

 

あなたはここにやってきた、約束の地。

今その約束を思い出す。

生まれてくる時にした、あの約束を。

 

スターシードのカードは、

目的をもってこの地球に降り立った命を表しています。

 

何かをすることを決めてきた。

約束してきた。

 

だけど地球に生まれた時点で

その約束を忘れてしまいます。

 

それを思い出すまで

心が休まらないのです。

 

ヒントは、

あなたを明るく希望をもたせてくれる

物、人、出来事、経験などなど。

 

そこに自分がやろうと決めてきたものがあります。

 

愛情を受け取って満たされることで

約束を思い出すんでしょうか。

 

 

 

なんか数日前からやたら聴いてる曲があって

たぶんこの新月はこんなノリでいいんだと思います。

 

ジャスティン・ビーバーの

CAN'T STOP THE FEELING!です。

 


CAN'T STOP THE FEELING! First Listen (Featuring the cast of DreamWorks Animation's Trolls)

 

すごい楽しくて

踊りだしたくなる感じなんです。

 

気持ちが止められない!て意味だから

溢れる愛、気持ちのリーディングと一致してますよね。

 

思わず笑顔になっちゃう

体が動いちゃう、

そういう感覚に逆らわず動いてみるべし。

 

ライブバージョンもだいすき♥

 


Rock Your Body & CAN'T STOP THE FEELING! Live (Eurovision Song Contest 2016)

 

 

 

▷関連記事

yingtianyou.hatenablog.com

 

▷提供中のサービス 

お申し込みありがとうございました!まだ募集してます(^^)