Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

楽しかったーーーー❤

 

タロット仲間とご飯食べに行ってきましたー!

天気が良くてこの眺め。
晴れるようにお願いしてきて良かった。

 

f:id:yingtianyou:20170908235329j:image

 

眺め良すぎて写真とりまくり。

 

f:id:yingtianyou:20170908235409j:image

 

サラダビュッフェ!
色んなお野菜が食べれるのが嬉しい。

 

f:id:yingtianyou:20170908235828j:plain

f:id:yingtianyou:20170908235836j:plain

 

私あまり生野菜が好きじゃないので、
ラタトゥーユがあったり、ハマスみたいなものもあったり
それがいいなーと思いました。

 

f:id:yingtianyou:20170908235356j:image

 

ラタトゥーユに海藻にオグラ、
好きなものづくしです。

タロットの仲間と合うのは
タロットイベント以来でした。

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

美味しいもの食べつつ、
恋愛、スピリチュアル、タロット、カウンセリング、
働き方、好きなことなどなど

今女子が気になってること
いろいろ話してました。

 

f:id:yingtianyou:20170908235346j:imagef:id:yingtianyou:20170908235351j:image

 

参加してくれた直子さんは心理カウンセラーだけど、
タロット鑑定士と同じで悩みを持った人に向かい合う仕事。

そういう仕事してると、
自分のメンテナンスがすごく大事になってくる。

パワーが無くなった時に
カラオケ行くところが同じで
やっぱりなーと納得でした。

セラピー系のお仕事してる人に
歌も演る人が多いのはそれなんですね。

 

f:id:yingtianyou:20170908235340j:imagef:id:yingtianyou:20170908235404j:image

 

いやーーーー、楽しかった!
また美味しいもの食べに行きましょうね❤

 

 

お店はこちら↓

southbyterra.tokyo