Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

夢を叶える。

 

昨日はタロットイベントを開催しました。

 

 

イベント後、早い時間に帰宅したんだけど、
夜9時過ぎには寝ちゃってました。

平日の仕事もけっこう忙しいのに乗馬も休まず行って、
そのままイベントの日だったので
たぶんお疲れだったみたいです。

イベント前に鑑定の予約が入らなくて
当日人が来てくれるのかな?
とやや不安でした。

 

でも当日は大盛況!

遠路はるばる来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!

 

会場ではお茶をしながら鑑定を楽しめるので、
鑑定が終わった後もしばらくお喋りして帰る、
なんて方も多かったです。

イベントのコンセプトが「サロン」なので
みなさんがゆっくりしてくれて良かったです。

 

 

f:id:yingtianyou:20170611102121j:image

f:id:yingtianyou:20170611102342j:image
タロット色々展示してました。

 

 

このイベント、発案は私ですが、
当日まで一番動きまわってくれてたのは
りょうこさんえりかさん

お二人のプロの仕事っぷりには、
頭が上がりません。

 

f:id:yingtianyou:20170611102112j:image
えりかさんの鑑定は切れ味するどい★

 

f:id:yingtianyou:20170611110529j:image
りょうこさんはずっと忙しそうだったなー、おつかれ!

 

f:id:yingtianyou:20170611102116j:image
バンビも真面目に鑑定中

 

f:id:yingtianyou:20170611110525j:image
あきりんさんは生でお会いするとパワーがあってカッコいい!

 

f:id:yingtianyou:20170611110551j:image
ブルゾン鑑定中。。。

 

f:id:yingtianyou:20170611102126j:image

 

f:id:yingtianyou:20170611102241j:image
楽しいレッスンでした!

 

私もずっとレッスンに人が途絶えず、
お昼食べられたのは3時過ぎでした。。。

前のレッスンが終わって、
次のレッスン始めようと思ってたら、
突然ブルゾンなおみとあけみが登場!w

私とあきりんさんがもうすぐ誕生日なので、
なんとサプライズでお花を頂きました。

ありがとう(๑´ω`๑)♡

 

みんなとのイベントの打ち合わせは
メッセンジャーでやり取りしてたんだけど、
それとは別のスレッドを立てサプライズの打ち合わせしてたそうです。

知らなかった、それは大変だったねー

ブルゾンなおみ、あけみ的には
今回のネタはすべったようで、
次回のイベントでリベンジしたいそうです 笑

期待してます!

 

 

f:id:yingtianyou:20170611102157j:image
ぶるぞんなおみ・あけみ、降臨★

 

バースデーサプライズ頂きました!
ほんとびっくりでした!

 

f:id:yingtianyou:20170611102134j:image

 

f:id:yingtianyou:20170611102145j:image

 

f:id:yingtianyou:20170611102057j:image
こんな素敵なお花を頂きました。うれしいなー❤❤

 

来てくださった方からも好評なので、
季節が変わる頃、また開催したいと思います。
(ぶるぞんコンビのリベンジ待ってます)

 

最初私の趣味で始めたタロットが、
こんなに多くの人を巻き込んで発展するとは予想外でした。

サロンをみんなでやろう、てなった時は
こんなことお願いしていいのかと
少しザワザワしたんだけど。。。

もう流れに任せて、
みんなの愛情を受け取って
やってみることにしました。

 

色々一人でやることが多い私には
イベントをみんなで作り上げるのも初めて。

みんなと準備してる時から楽しくて
こういうのっていいなー、て実感しました。

 

夢である、やりたかったサロン、
みんなに実現してもらえて幸せ実感中です。

えりかさん、りょうこさん、バンビ、なおみさん、あきりんさん、
来てくれたヘビ様、かなこさん、なおこさん、その他大勢のみなさん、会えて嬉しかったです!

 

f:id:yingtianyou:20170611102210j:image

I love you guys!!!

 

 

 

イベントに参加した鑑定士のみなさんの公式サイトはこちらです↓

 

★えりかさん
twinklehappy.info

★りょうこさん
fairy005.exblog.jp

 

★あけみさん(ぶるぞん)
ameblo.jp

 

★あきりんさん
ameblo.jp