Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

できたてのお酒が飲める穴場レストラン - コロラド旅行記⑤

コロラド最終日、夕方から近所のお店に行きました。 オープンしてまだ数ヶ月の新しいお店です。 サイダー(こっちではりんご酒)を作っている 工場が併設されたレストランです。 お店のロゴがかわいい。 入ってみると店内はかなり広くて、 開放的な作りにな…

ムーンチャイルドタロット - 自分の宇宙とつながるタロット🌙

ちょっと前から公式サイトでアナウンスされていますが、 ムーンチャイルドが夏に発売予定です。 製作者はもちろん、あのスターチャイルドタロットと同じです。 サイトは前からあったのですが、 公式に販売がアナウンスされました。 今現在はプレオーダー、予…

射手座満月 - 愛、あなたは光、誰かにとっての光。

本日、5月29日㈫ 午後11時19分、 射手座で満月を迎えます。 この満月からのメッセージを 瞑想でリーディングしてみました。 思いが通じ合うカップの2★ 愛が満ちる。自分への愛。 カップの2は、誰かとの間に 深いつながりや理解があり 愛情を感じるような素…

子育ては大変だー

帰国しました。 滞在中は友達がいろんなところに連れて行ってくれて ほんとうに楽しかったです。 友達が忙しい時は、友達の男の子の相手をしたり、 疑似子育て体験もさせてもらいました。 それがなかなか強烈な経験で、 良い経験でした。 感想は、子供は可愛…

自然の中でお散歩 & ヒマラヤ料理を堪能 - コロラド旅行記④

別の日には友達がお気に入りの ドライブコースへ行きました。 行き先は丘の上にぽつんと立っている、 国の施設、大気の研究所。 Home | National Center for Atmospheric Research その研究所の周りにはトレイルコースがあるので そこを求めて人がやってきま…

レッドロック!大自然が作り出したライブ会場 - コロラド旅行記③

レッドロックという劇場(ライブ会場)に行ってきました。 Red Rocks Entertainment Concerts 恐竜がいたエリアだそうで、 赤い岩がものすごい迫力です。 これが観客席↑ 斜めに切り出してる岩がすごいです! そもそも高いエリアにあるので 長めがすごいいい…

変容させる人 - ホワイトセージタロット White Sage Tarot

気になってたアメリカで作られているタロット。 アメリカにいるので注文してみました。 日本から注文すると2週間ぐらいかかるけど 数日で友達の家で受け取れました。 ホワイトセージタロットは、 製作者の方がカードの絵を描く際に ホワイトセージを使ってい…

のんびりテキスト作成中。。。 - コロラド旅行記②

コロラドでタロットレッスンのテキストを創ってます。 実際にテキストを完成させるというより、 リラックスしたり、インスピレーションを得たり それが目的で来たのでなるべくのんびりしてます。 友達の家の周りも緑が多いので そこを見て回るだけでも楽しい…

大自然の中で乗馬✨✨ - コロラド旅行記①

アメリカに来てます。 コロラドです! コロラドのこと全然知らずにきたんですが、 自然がほんと綺麗です。癒やされてます。 ここは公園↓ て言っても大自然、ひろーーーい。 おーーーい! 泊まらせてもらってるお友達親子。 この子が可愛くて、街に出ると色ん…

牡牛座新月 - 自分の人生をデザインする

5月15日㈫ 20時49分、牡羊座で満月になります。 この新月がどんな意味があるのか タロットに聞くと。。。。 教えてくれませんでした。 えーーーーー!!! カードに聞かず瞑想してメッセージを受け取れ。 と言われる。うーん。 もう一度占い直しても同じなの…

肩書きを持たニャい✨✨ - ナカムラクニオ『猫思考』

Cat Style - Not-To-Do A to Z to be free. 猫思考 - 自由になるためやらニャイこと A to Z。我が街荻窪の六次元オーナー、ナカムラクニオ氏の猫思考げっと。駅のルミネで見つからず近所の文禄堂さんで発見。文禄堂さんではかなり目立つところに並んでました…

あなただけのWebサイトを作ります✨5〜7月限定

Webサイトのデザイン・制作のサービスを開始します。 個人でWebサイトを持ちたい方のために、 オリジナルのWebサイトをお作りします。 5〜7月限定です。 普段は会社、法人向けにしか作ってないのですが 来月は時間ができるので、やってみることにしました…

偉そうな人は偉くなった方がいい - やっぱり暴れん坊将軍🐎

Pinterest 前から気になってた先生に ホロスコープを見て頂きました。 その場で誕生日を伝えてみてもらうんですが、 すごい当ってて面白いです。 トランジット天王星とトライン: - MCと合になってる月、火星、土星とトラインに天王星のテコ入れ - 突然のキ…

好きなことしつつ会社勤めしてもいい。

占いの他にフリーランスで仕事をしてます。 今のフリーランスの仕事が終わるので 仕事を紹介してくれるエージェントに行ったら 担当さん(初対面)に会って早々、 「占いやってるんですか?」 て質問されました。 ええ、やってますよー 以前は職務経歴書に書…

タロット・海王星の曖昧な世界を言語化する★

The Moonchild Tarot 新しく作るタロットレッスンのテキストについて どんな内容にするか考えています。 こんな内容でどう? とタロットに聞いてOKもらえたものを 書いていくようにしています。 78枚のカードがあるので1枚1枚の意味も書くと膨大な量になりま…

幸せに働き続けるコツ★

人生でモヤモヤしたり迷う時は 自分で自分のことが分かっていなかったりします。 自分がどんな人で、 何をやりたいか。 それが分かっていたら あとはやると決めていくだけ。 分かっていたら あまり迷わないし間違った選択はしません。 でもこの一番重要な部…

5月14日〜25日は鑑定はお休みさせて頂きます。

5月14日〜25日は不在のため 鑑定はお休みさせて頂きます。 その間に頂いたお問い合わせには、 返信がやや遅くなると思います。 気長にお待ち下さいませ。 レッスンについてお問合わせがありましたが 今レッスンはお休み中です。 テキストができ次第再開する…

怒られたい。

先日の鑑定のこと。 付き合ってる人から怒られる、 けっこうはげしく喧嘩する、 もう知らないって音信不通になる。 そんなことがあって、どうしたらいいの?という相談でした。 そんな関係を3年も続けてるらしい。 うーん。 正直理解できない。 私も付き合っ…

自分に嘘をつかないこと

冥王星と火星のコンジャンクションのせいか 私の周りでも変化の波を受けている人が多いです。 仕事や人間関係に変化があった場合、 星はあくまで「タイミング」「きっかけ」です。 その前からの助走期間があって それがこのタイミングで変化が発動した、 て…

運命の人

いろいろ終わりにして疲れたのか 体調もいまいちです。 yingtianyou.hatenablog.com 病院に行って処方箋をもらったので 近所の薬局に行ったときのこと。 そんな時に限って イケメンの薬剤師さん。 家着で行ったし、 産婦人科のお薬を取りに行ったから 恥ずか…

蠍座満月 - 決めても決めなくても。

蠍座満月の記事、すごいアクセス数で いつもの5倍ぐらいになってました。 見に来てくださったみなさん、 ありがとうございました。 yingtianyou.hatenablog.com まさにこの満月のメッセージのとおり、 最近仕事やプライベートで決断することがありました。 …